仲いい人のいいところ書きまくる

11 2021/09/25 11:22

羽花いちごちゃん

・声とキャラデザが可愛い!・歌うまい!(声くれえええ】・きゅん死させられること多いよー尊すぎるよ?

しかくん

・前垢の時も仲良くしてくれた!めっちゃ古参!・気が合う!DMでめっちゃ話してくれる!

うにみそ

・いちばん古参やなww(双子だしあたりまえ)・イラストが毎回うますぎるよ(´;ω;`)・そして優しい(´;ω;`)

ぽけみず

・仲良くなったんは最近やけどめっちゃ仲良くしてくれるし気が合うw(ゲーム関係で)

・あざまる水酸化ナトリウム水溶液で困らせたときの反応がおもしろいw

・ゲーム仲間!いつか一緒にフォトナやらせろおおおお

夢月ムムちゃん

・イラストがうますぎる(´;ω;`)

・言いたい事いえててかっこいい!あこがれる!

・古参!大親友と言ってくれた!こちらこそでやんす((

みょん星人ちゃん

・かわいい!いえば妹みたいなw

・リアチャでリクエストしてくれた!またとーとで話したいなー(´;ω;`)

・オリキャラ作りの才能がすごい!

これくらいかな!

このほかにも仲いい人死ぬほどいるけど

かけないのでこれくらいにしとく!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ところ書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 11:22:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もっと仲良くしようねええええ


>>1
契約料月80万

初回1億


>>2
ドウゾ…(>_<)🤜💰


>>4
株上がったから45億4519万1907.21円です!


>>6
(╹ڡ╹ )🖖💰←全財産


>>7
やっぱ1919億4545万0721円で


>>10
💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰=🤏(╹ڡ╹ )


(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰💰💰💰


>>8
(っ’-‘)╮=͟͟͞͞💗💗


>>9
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🌟🌟


14: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/25 17:59:34 通報 非表示

Robin: なんでも話を聞いてくれる、バイオ仲間

REITO: いつも元気、色々誘ってくれる、話しやすい

両方リア友


うちって声可愛いんか?歌上手いんか?全然自覚ないwどうしよう((


>>15
もう女神だよ★


>>16
うそだっ☆

女神はムムちゃよ☆(


>>17
どっちも女神さまだよ★


>>18
うんうん!←片方だけ聞き取った人


20: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/25 19:45:12 通報 非表示

私が…入ってる……

ଘ( ´ ꒳ ` )ଓスゥー…


良かったねぇ、、、:(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する