東方全キャラととある魔術の禁書目録全キャラはどっちが強い?

東方全キャラ
東方全キャラ

96(60%)
とある魔術の禁書目録全キャラ
とある魔術の禁書目録全キャラ

63(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ とある魔術の禁書目.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/25 14:07:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「とある魔術の禁書目録全キャラ」派2021/09/25 14:07:57 通報 非表示

戦闘の規模で


2: 2コメさん 「とある魔術の禁書目録全キャラ」派2021/09/25 18:10:33 通報 非表示

存在するだけで宇宙が崩壊する魔神とかいるし禁書のが強そうかな


10: 10コメさん 2022/11/22 16:49:16 通報 非表示

>>2
これが数人いるのがな笑


3: 3コメさん 2021/09/25 18:22:34 通報 非表示

禁書目録がわからない・・・


4: 4コメさん 「とある魔術の禁書目録全キャラ」派2021/10/12 08:48:25 通報 非表示

当然こっち。

宇宙破壊には勝てん


5: 5コメさん 「とある魔術の禁書目録全キャラ」派 2022/08/09 17:24:23 通報 非表示

一方通行


6: 5コメさん 「とある魔術の禁書目録全キャラ」派 2022/08/09 17:25:40 通報 非表示

>>5
今の一方通行さんはプラチナの翼があるからなぁ…

一方通行プラチナの翼

7: 7コメさん 「東方全キャラ」派 2022/08/09 17:30:07 通報 非表示

東方勢にスペカルール使わせるならとあるルール無用の戦いなら東方かな


8: 8コメさん 「とある魔術の禁書目録全キャラ」派2022/08/09 17:32:15 通報 非表示

オティヌスの時点で不死身で世界改変も運命操作、宇宙破壊も余裕な全知全能だけども。魔神の面々は更に無限の容量を持ち居るだけで宇宙を破壊するからな


9: 9コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/19 13:51:49 通報 非表示

エェ…

へカーティア

11: 11コメさん 2023/02/02 13:47:52 通報 非表示

表現上、禁書側はそのレベルの神や象徴にそこまでやらせるんかい、というインフレを起こしている層が少なからずいる上、テーマ自体がアルコン超えは最低限といった感じのインフレと自由度志向である。

東方は表現上のインフレで禁書までいかないうえ、ヘカーティアは禁書の攻略目標の一段階たるアルコン(要するにオシリスの時代+α)の位置のボスそのものである。

ということで強さ表現としてもテーマとしても禁書が上回るだろうな。


12: 12コメさん 2024/01/08 11:19:55 通報 非表示

禁書じゃない

宇宙だけじゃなくて天国、地獄、冥府、浄土、黄泉、地底、オリンポス、ニライカナイ、アースガルドなんかの無限にある異界を支配して創造や破壊を行えるオティヌスよりも強い奴らが多くいるし


13: 13コメさん 「とある魔術の禁書目録全キャラ」派2024/01/08 11:25:01 通報 非表示

一方通行だけでまぁまぁいける説


14: 14コメさん 2024/04/20 21:34:40 通報 非表示

オティヌスの場合は…幻想郷が滅ぶわな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する