まどマギ全キャラと鬼滅全キャラはどっちが強い?

まどマギ全キャラ
まどマギ全キャラ

88(80%)
鬼滅全キャラ
鬼滅全キャラ

21(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まどマギ全キャラ 鬼滅全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/25 14:26:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/25 14:31:05 通報 非表示

トピ主ですまどマギは魔女も含まれます


2: 2コメさん 「まどマギ全キャラ」派2021/09/28 00:57:31 通報 非表示

鬼滅側の戦力は無惨、上弦がメイン、対してまどマギはワルプルギスがメインになるかなぁ。多分魔法少女達は柱くらいの強さだと思ってる。というか宇宙の法則変えられる程の力を持つアルまどや悪魔ほむらいるから鬼滅側負けじゃん


3: 3コメさん 「まどマギ全キャラ」派2021/09/28 02:20:00 通報 非表示

アルまどとか多元宇宙とかのレベルだろ。鬼滅では無理。ドラゴンボールでも厳しいかも知れない


4: 4コメさん 「まどマギ全キャラ」派2021/10/17 09:16:52 通報 非表示

アルまど一人でも鬼滅全キャラに勝てそう


5: 5コメさん 「まどマギ全キャラ」派2021/10/28 04:28:07 通報 非表示

ほむらだけでも勝てるでしょ人間には


6: 6コメさん 2021/10/28 06:18:31 通報 非表示

>>5
だよね。

ほむらじゃなくても単体で勝てそう。

人間にはね


7: 7コメさん 「まどマギ全キャラ」派 2022/01/22 16:51:56 通報 非表示

どっちも好きなアニメ(*´ω`*)


8: 8コメさん 「まどマギ全キャラ」派2022/04/21 03:12:32 通報 非表示

クリームヒルト・グレートヒェン(地球を10日で救済する)

ワルプルギスの夜(本気を出したら一瞬で文明ごと破壊する)

絶望の魔女(1つの宇宙を終わらせるほどの力がある)

神まどか(全ての宇宙、過去と未来全てに干渉できる、絶望の魔女を一撃、攻撃速度は光の速さを超える)

悪魔ほむら(世界を改変することが出来る)

これらには絶対勝てないと思う


9: 9コメさん 「まどマギ全キャラ」派 2022/12/27 09:26:24 通報 非表示

ワルプルギスとアルマドと悪魔ほむらが居るからなぁ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する