ポケモン全キャラと鬼滅全キャラはどっちが強い?

ポケモン全キャラ
ポケモン全キャラ

33(94%)
鬼滅全キャラ
鬼滅全キャラ

2(5%)

94%
5%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモン全キャラ 鬼滅全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/20 09:39:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/05/12 19:46:31 通報 非表示

あれはどっちもどっちと言わざるを得ない
ポケモンに関しては伝説のポケモンなら余裕でいける。
例えばジガルデパーフェクトフォルムなら一瞬だろう。
ムゲンダイナなんかムゲンダイマックスで、なんならそれなしでもいけるかもね?

だがメッソン・コイキングみたいな弱いポケモンは無理だ
※俺はトピ主ではない。


2: 1コメさん 2024/05/12 19:47:57 通報 非表示

>>1
アルセウスは神のポケモンだからな

コイツならなんとかいけそう

アルセウス

3: 1コメさん 2024/05/12 19:49:22 通報 非表示

>>2
だが、メッソンは無理だ。

すぐに泣いて逃げるだろう

メッソン泣く

4: 1コメさん 2024/05/12 19:53:21 通報 非表示

>>3
オシャマリのバルーンなんか破壊殺ですぐに壊せる

なんならアシレーヌのバルーンでも破壊殺でやれそう
なんなら刀で切れそう
(水の呼吸は無理かも・・・)

オシャマリのバルーン

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する