需要の無い自己紹介
コメントしよう!
タグ: 需要
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
そうなのね〜。私は水泳部よ。冬はドッチか雑談しかして無いw
ドッチしたいなら我が水泳部へw
>>6
プール入れないのか、可哀想。でも今入ったらくっそ寒いよ〜。
私達10月中旬まで泳がされるんだ、、、、、、先生頭大丈夫かな?((
>>18
陸部は、、、、冬は部室であったまってる(
マネが自販機でおしるこ系のやつ買ってきてくれるんよ
まじで神やと思ってる

