わたし 小説書いてみました( ^ω^) 【 ARMY必見 】

5 2021/09/25 21:20更新

こんにちは わたし 小説書いてみます!

暖かい目でみてください_(..)_

※ BTS FAKE LOVE の 物語を想像してかいております

【 FAKE LOVE 】

ヒョン これで全部ですか? これで本当にいいんですか?

ジン ユンギ ホビ ナム ジミン テヒョン は

苦しい 記憶 をマジックショップというところに

持っていった そしたら かつて彼女と一緒

だった頃の幸せな記憶 をもらった

6人 「 そうだよ これでいいんだ 」

グク 「はぁ はぁ はぁ」

すっ、、、、

なんだ?これ? 鍵?

でも ヒョン達が危ない、、 助けないと

囚われているんだよ ヒョン達は

はぁ はぁ

ヒョン達は それぞれ 苦しい記憶の 部屋へと

はいった、、、

もちろん僕も でも僕は 違うんだ

ヒョン達は 個人の部屋だけど 僕は 僕は

ヒョンのが苦しんでいることをみることが苦しいんだ

でも ヒョン 僕は ずっとあなた達に

憧れて その背中を 追ってきました

僕はいつも ヒョン達に助けられてばかり

でも 今だからこそ 次々は 僕が ヒョン達を

助けます 待っていてください

《ソクジン 》

あぁ 苦しい いやだ 弟達に会いたい

でも僕は みんなのことを

守るんだよ 長男なんだから

みんなの苦しみも ぼくが

ん?

バッ ← 横をみる

ジョングガ、、、、

なんで、、、 でも お前は俺たち が苦しんでいる

のをみるのが一番辛いんだろ? わかってる

だからみるなよ 俺たちが お前を 守るんだから

大丈夫 今 カーテンを 閉めるから

シャッッ

《 ユンギ ナム ホビ ジミン テヒョン》

ジョングガ お前 辛いんだろ わかってるよ

お前が 苦しんでる 俺たちを みることが

お前の なによりの 苦しみだって

《ソクジン》

ジョングガ 俺

バサァァァァッッッッ

部屋が 荒れた

でも 俺が もらった 7人との 幸せな記憶も

消えるってこと、、、、?

そんなの耐えられない いやだ

俺は 荒れてる中 7人の幸せな記憶 を

守った が それも 砂となって

消えてしまった もう 俺は

《ジョングク》

驚いた ヒョン達のいた部屋が 急に

荒れて 幸せな記憶が 砂となって消えた

僕は どうすれば ヒョン達のために頑張ったのに

僕は もう 僕は

きみの為なら悲しくても笑顔でいれた

きみの為ならいたみ さえも 見せずにいれた

愛でみな満たされるように

僕の弱さを隠すように

叶わない夢のなか 咲かないはな育てた

きみの為偽る嘘で 自分をきみの色に染める

そうだ ぼくは ヒョン達の役たつために

─────────偽る───────

きみの為なら 悲しくても 笑顔でいることが

できた

きみの為なら 痛みさえも 見せずにいれた

愛でみな 満たされるように

僕の弱さを 隠すように

叶わない夢の中

咲かない花 育てた

E N D

どうでしたか?


これは BTS の FAKE LOVE という

曲で 偽りの愛 を 歌った曲です

本編と異なります


FAKE LOVE の意味 を 考察して

かいたんですけど 違うかもしれません

コメント下さい リクエストでもOKです


暖かい コメント で お願いします

リクエストとかも待ってます

ありがとうございました


時間を使わせてしまってごめんなさい

でもみてくれてありがとうございます💜

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし小説 ARMY必見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/25 21:20:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 22:06:32 通報 非表示

すげぇWW


2: 2コメさん 2021/09/25 22:44:13 通報 非表示

妄想激しすぎw気持ちが悪いw


3: ちはな @Tianaazazo 2021/09/26 00:13:12 通報 非表示

>>2
え、ひどいよ…あ、じゃあ、いちいちコメントしないでw気持ちが悪いwって、コメントきたら、いやでしょ?ひどいと思うでしょ?

だから、そうやって言うのは、辞めよう…


>>3
ありがとう🤍🤍

でもわたし 下手だから

そう言われるのは

しょうがないよぉ


11: みかみか @Mkihfefb 2021/10/19 22:31:21 通報 非表示

>>3
それな


>>2
いや これ YouTube

で考察してた人いて

それをまるぱくりした

だけだから 最初に

想像したってかいてあでたけどね


6: ちはな @Tianaazazo 2021/09/26 17:01:13 通報 非表示

>>4
ごめんね!これ位しか、言えなくて…


>>6
大丈夫

わたしもうれしかったから


10: みかみか @Mkihfefb 2021/10/19 22:31:11 通報 非表示

>>2
私の親友に酷いこと言うんじゃねーよ


時間を戻すことができるなら
僕たちはどこへ戻ればいいのだろう?

そこに戻ればすべての失敗と過ちを正して
そして、幸せになれるだろうか?


>>8
はぁ、、 そういうのがいいのよねぇぇぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する