何度も読みたくなるのはこっち
鳥山明の本質はギャグ漫画家だと思う
DBの変化とは無縁のインフレ展開はもううんざり
>>2でもアラレちゃんもセンベエさん結婚からつまらなくなったな
どっちにしても鳥山は長く連載しない方がいいと思う
>>2ほんと、飽きる。
どっちも同じ作者だからどっちがおもしろいとかそういうのは関係ない話じゃない?
主人公のアラレも好きですが、う○ちくんもカワイイと思います(^^)
アラレちゃんー可愛すぎて
あられちゃんのおかげで生きてられる( ; ; )
う◯ちくんってこのこだよねー
ドクタースランプは、家族全員(自分に父、母、姉)皆大ハマりした。液晶ゲームも買ったし、ぬいぐるみも買った。
ドラゴンボールは、正直最初は一寸イマイチだったので、その後の大ブームに乗り遅れた感はあった。