Ayaseの曲の中で好きな曲は(YOASOBIも含む)?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 怪物 | 14票(28%) | |
| 2位 | 群青 | 7票(14%) | |
| 3位 | 大正浪漫 | 5票(10%) | |
| 4位 | 夜に駆ける | 3票(6%) | |
| 4位 | ハルジオン | 3票(6%) | |
| 4位 | 三原色 | 3票(6%) | |
| 4位 | 夜撫でるメノウ | 3票(6%) | |
| 8位 | たぶん | 2票(4%) | |
| 8位 | ラブレター | 2票(4%) | |
| 8位 | アンコール | 2票(4%) | |
| 11位 | 優しい彗星 | 1票(2%) | |
| 11位 | あの夢をなぞって | 1票(2%) | |
| 11位 | ハルカ | 1票(2%) | |
| 11位 | 幽霊東京 | 1票(2%) | |
| 11位 | 睡魔 | 1票(2%) | |
| 16位 | もう少しだけ | 0票(0%) | |
| 16位 | Epilogue | 0票(0%) | |
| 16位 | Prologue | 0票(0%) | |
| 16位 | Into The Night | 0票(0%) | |
| 16位 | RGB | 0票(0%) | |
| 16位 | Monster | 0票(0%) | |
| 16位 | ラストリゾート | 0票(0%) | |
| 16位 | ハッピーエンダー | 0票(0%) | |
| 16位 | フィクションブルー | 0票(0%) | |
| 16位 | キラークイーン | 0票(0%) | |
| 16位 | ヴァイオレッタ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する この、怪物っていう歌、フルートで演奏するんだけど、リズムとか、最高にいい!
早くて、吹きにくいけど…
できた時の達成感!!

