なんか鬱くんのチャンネルでよく見るような
>>1それw
まず「チー牛」という概念が理解できない。
こういう顔してたらチーズのせ牛丼を好むという相関関係のデータあるんすか?
>>3それくらい自分で考えろ
別に陰キャで良くね
牛丼屋からしたらいい迷惑だ
やらおん!とかが面白おかしく茶化してるけど、殴っていい、○していい、排除しろ。これの何がおもしろいの?
チー牛は自分自身に責任がある。だから言われて妥当。
ていうかこれ、ネタとかそういう意味じゃあないのか、そんな重くとらえなくてもいい気がする
>>10これやん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。