そうなんですかww?
見てみるZE
>>1まず、この画像おもろい
>>2自分だったら閉じ込められたらキレるかもしれん
笑ってるのがすごいなぁ
>>3まぁ、普通キレるよね
>>4普通だったら「おいふざけんな」だよね
スマなろさんは仲良しだなぁ
>>5仲良しだなぁ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。