⁽⁽ଘ( *´꒳`*)✟ばななちゃん✟(*´꒳`* )ଓ⁾⁾

6 2021/09/26 12:19
画像は投稿者により削除されました

バナナチャンダオ@Surghasfn さんのおりきゃら、「ばななちゃん」を描きましたぁ⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾

・‥…━━━★∻*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ꙳♛꙳ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥∻★━━━…‥・

20分〜30分くらいで描いた(

画質マシな方↓

https://tohyotalk.com/hideaway/4YGVNhPm7BbZ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ⁽⁽ ちゃん `*

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/26 12:19:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありゃああああと


>>2
画力くれえええええ


>>3
いいけどないよおおおおおおおお


>>4
あるよおおおおおおおお


>>5
じゃ、あげるううううううううう


>>6
いえええええええええい


>>7
いぇーーーーーーーーーぇあ


>>8
僕こんな絵が書けるようになったぁぁ

上手い絵

>>9
( ゚д゚)スンゲー


>>10
でしょぉーえっへん


>>11
꙳天才( ˶ˆ꒳ˆ˵ )だね꙳


>>12
恋兎乃ちゃんから画力もらったから(о´∀`о)


>>13
それはなぃい


>>18
リーダーは才能があるんだ!!


>>19
でも、われにはないのだっ!(かなし


>>20
あるのだあああ


>>21
ないのだぁあ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する