イラストグループ募集します!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラストグループ募..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/26 15:08:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るびっと @RUBITTO 2021/09/26 15:13:24 通報 非表示

ども!トピ主のるびっとです!4人組のイラストグループを募集いたします!『自分下手だし・・入れないや。』と思っているそこのあなた!!上手い下手は関係ありません!!楽しくできればそれでOKです(*´ω`*)入りたい方は、名前、性別、年齢、なりたいイメージカラーを私に言ってください!(*^-^*)💕ちなみに私はリーダーで、イメージカラーは緑です。それではよろしくお願いいたします。(*´ω`*)💚

緑 るびっと(トピ主。リーダー。)

水色 刹那さん せっちゃん

黄色 蒼海さん 海ちゃん


>>1
入りたいです!


3: るびっと @RUBITTO 2021/09/26 15:17:22 通報 非表示

>>2
いいですよー!お名前と、年齢、性別、なりたいイメージカラーを教えて下さい!


>>3
名前:吉野刹那(よしのせつな)

年齢:14

性別:女性

なりたいイメカラ:水色


5: るびっと @RUBITTO 2021/09/26 15:21:57 通報 非表示

>>4
把握です!せっちゃんって呼んでもよろしいでしょうか?私のことは、るびちゃんとお呼びください(*´ω`*)💚


>>5
おけ(*´ω`*)


7: るびっと @RUBITTO 2021/09/26 15:27:59 通報 非表示

あと2人ですかね~。


>>7
入りたいけど

掛け持ちありですか?


9: るびっと @RUBITTO 2021/10/01 19:25:12 通報 非表示

>>8
おぉ!ありやで!(*´ω`*)


10: るびっと @RUBITTO 2021/10/01 19:26:04 通報 非表示

>>8
お名前、年齢、性別、なりたいイメカラを言ってくださーい!!


>>10
名前:蒼海祭莉

年齢:12歳

性別:女

なりたいイメカラ:空いてたら黄色‼︎空いてなかったら青がいいです💕

もし2色とも埋まっていたら空いてる色教えてください✨


12: るびっと @RUBITTO 2021/10/02 21:26:44 通報 非表示

>>11
蒼海さん黄色ですね!把握です!海ちゃんって呼んで

いいですか?


>>12
あ、いいです!

やったぁ✨黄色だ‼︎

あと蒼海祭莉は蒼海が苗字で祭莉が下の名前です‼︎

読み方は「あおみまつり」です✨


14: るびっと @RUBITTO 2021/10/03 11:45:16 通報 非表示

>>13
海ちゃん!そしてせっちゃん!よろしくです(*^-^*)💕あと1人でグループ結成です!!


>>14
わーーい‼︎


15: そむ @somudayo 2021/10/03 11:58:56 通報 非表示

入りたいです!


16: そむ @somudayo 2021/10/03 12:02:44 通報 非表示

すいません、やっぱり大丈夫です


18: るびっと @RUBITTO 2021/10/03 21:01:32 通報 非表示

>>16
おけです。全然大丈夫ですよ~(^ω^)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆