姉が居なくなってから 2 マイ作

5 2021/09/26 21:20

寝る。

私は、そんな単純なことが大好き。

眠ってしまえば、私のことなんか他人事だとおもってしまえる。

そして、私、かななんかじゃなく、完璧な私になれる。

姉をこえて、名声を浴びる。

なんてことを考えても。

私はそうなれないし、なったとしてもそれは幸せ?

私は分からない。

父さんも母さんも死んで、クラスメイトも変わって。

私に信用できるのはもう1人しか居ない。

日N((ガチャッ

ドアが開いた。

「かな!」

すず(姉)だ。

「ごはんいらないの?」

『いる。』

おいしい。

姉には世話になっている。

ありがたいが・・。

やっぱり、妬む。

私は、不器用なのだ。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/26 21:20:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺も姉か妹が欲しかった・・・


>>1
姉がいる。(リアルで)

喧嘩はするけど、実際居てよかったよ


>>1
(ただし美少女に限る)


>>3
それ言っちゃダメだよw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する