おはスタ おはガールが卒業します!【歌ってみた】おはガールfrom Girls²/走れ!月火水木金曜日!

5 2021/09/27 16:52

約一年半、おはガールとして活動してきたトア、キラ、ミナミ、ランの4人。

10月1日の放送をもっておはガールとしての活動を終了します。

果たして、新おはガールは誰なのか?

わかりませんが、これまでありがとう!

1日だけだけど、明日からも頑張ってね!

これからもおはスタを応援していきます。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スタ ガール 卒業 ガールfromGi.. 月火水木金曜日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/27 16:52:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



毎日私おはスタ見てるー今日の見た!


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/27 16:54:04 通報 非表示

>>1
おー!私も 毎日観てるよ!


>>2
今日、おはガールのヒントで、英語ペラペラの子出たよね!


5: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/27 16:58:18 通報 非表示

>>3
ねっ!誰だろう?

なんか二重幅が広いって子の目の感じはLucky² の日彩ちゃんに似てるような気がするんだよね〜


>>5
私もそれ思った!


7: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/27 17:01:52 通報 非表示

>>6
なんか前から思ってたの。Girls² の次はLucky² じゃん!って。もし日彩ちゃんだったとしたら、英語ペラペラの子は年が上の人だからもしかすると優來ちゃんかな〜って。


10: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/27 17:06:01 通報 非表示

>>8
まあ、違ったら違ったで。良くも悪くもない(?)。あっ、動画聴いてみて。スマホカメラの雑音がヤバイから、もしかしたら聴こえないかもだけど。


13: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/27 17:36:29 通報 非表示

>>12
イヤホン使うとより綺麗に聴こえるよ


11: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/27 17:07:09 通報 非表示

>>9
うん!


4: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/27 16:55:39 通報 非表示

この動画、雑音が非常に入っているので、イヤホンを使って聴こえるまで音をあげて頂くと、聴こえると思います。


音量めっちゃあげたら聞こえた

声綺麗だね!


16: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/28 06:53:01 通報 非表示

>>15
ありがと!自撮りカメラの方のマイクに近づいて歌ったら音拾ってくれたんだよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する