プリンセス姫スイートtvはいい?わるい?

プリンセス姫スイートtv いい
いい

318(62%)
プリンセス姫スイートtv わるい
わるい

188(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい わるい プリンセス姫スイー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/27 16:52:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いい」派 2021/10/03 16:41:14 通報 非表示

ええやろ!!


2: 2コメさん 2021/10/04 17:53:42 通報 非表示

こういうトピが投稿されるからアンチがまた「ブス」とか「キモい」とか言って、指摘されると「悪口じゃない」とか「事実だから」とか「本当の事を言ってるだけ」とか言い訳して開き直ってまた暴れるからな


3: 3コメさん 「わるい」派2021/10/28 14:53:47 通報 非表示

名前がアホみたい


4: 1コメさん 「いい」派 2021/10/28 15:22:13 通報 非表示

>>3
それはなくねww


7: 3コメさん 「わるい」派2021/10/28 15:40:16 通報 非表示

>>4
プリンセス=姫  姫=プリンセス

要するに姫姫スイートTVかプリンセスプリンセススイートTVって意味になるんだよ。どう考えても変な感じがする


8: 1コメさん 「いい」派 2021/10/28 21:17:46 通報 非表示

>>7
それでいいんだし


5: 1コメさん 「いい」派 2021/10/28 15:22:38 通報 非表示

>>3
ならお前の名前教えろよ


6: 3コメさん 「わるい」派2021/10/28 15:37:28 通報 非表示

>>5
そういうことじゃなくてプリンセス→姫

姫→プリンセス

要するに姫姫スイートって言ってるって意味


9: 1コメさん 「いい」派 2021/11/02 16:48:20 通報 非表示

>>6
知ってる


11: 11コメさん 「いい」派2022/09/05 17:32:25 通報 非表示

これも右に票が多いのは、おそらくアンチの不正だな。

最近のプリ姫のトピはアンチの不正が多い。

不正するならプリ姫の各トピ…いや、このサイトから出てってほしいよね。


12: 12コメさん 2022/12/08 17:41:19 通報 非表示

>>11
あのさ思うんだけど母親に暴行するような父がいるチャンネルの何が面白いの?


13: 13コメさん 「わるい」派2023/04/05 11:37:16 通報 非表示

>>12
それな。

最低グズ親


14: 13コメさん 「わるい」派2023/04/05 11:44:31 通報 非表示

>>12
ママが子育て用に使うお金もパパに全て使われたし、DV もするし、レ○プとかもするし、警察にママが脅されたりするし、ママがおうくん産んだ後、背中がめっちゃ痛いのに蹴るし、不倫相手なんかマジでブスだし、勝手に新メンバー追加したり、ママを動画に出させなくするし、ほんとプリ姫のパパってクズ人間。良く生きてられるな。結婚前に冷め切ったとか意味わからんwマジで頭おかしすぎだろwww結婚前に冷め切ったんなら結婚すんなしwwwwwwwww頭おかしすぎるwww


15: 15コメさん 「わるい」派2023/04/30 23:16:07 通報 非表示

おうくんが怖がりすぎてうざい!


16: 15コメさん 「わるい」派2023/04/30 23:16:16 通報 非表示

おうくん嫌い!


17: 15コメさん 「わるい」派2023/04/30 23:16:22 通報 非表示

おうくん死ね!


18: 18コメさん 「わるい」派2024/03/19 12:11:15 通報 非表示

き◯い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する