AIが作ったドリームコアの動画はいい?悪い?
51
52
AIが作ったドリームコアの動画 いい
AIが作ったドリームコアの動画 悪い
最新コメント
この「AIが作ったドリームコアの動画はいい?悪い?」みたいな動画系の話題、あとから探そうとすると流れて見失いがち。X/TikTok/インスタの話題動画をまとめて追うなら nimi.wiki でランキン..
投票する方のボタンを押してください!
不登校はダメ?いい?
109
171
不登校 ダメ
不登校 いい
最新コメント 「ダメ」派
でも理由による。頑張ったが自分の力で解決できないなら良い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
トート民でカプを組むのはダメ?いい?
7
13
トート民でカプを組むの ダメ
トート民でカプを組むの いい
最新コメント
私はカプを既に作られています助けてください
投票する方のボタンを押してください!
暴力はいい?悪い?
6
25
暴力 いい
暴力 悪い
最新コメント
金か、人望か、コネで身を守る
投票する方のボタンを押してください!
新宇宙開拓史はいい?悪い?
8
0
新宇宙開拓史 いい
新宇宙開拓史 悪い
最新コメント
ロップルの声優は 旧シリーズ新シリーズの声優 どっちも故人
投票する方のボタンを押してください!
人の唇をちぎって明太子を作るはダメ?いい?
12
5
人の唇をちぎって明太子を作る ダメ
人の唇をちぎって明太子を作る いい
最新コメント 「ダメ」派
ダメだけどね…
投票する方のボタンを押してください!
アチゲータの頭の上の卵を進化する前に食べるのはいい?ダメ?
3
4
アチゲータの頭の上の卵を進化する前に食べるの いい
アチゲータの頭の上の卵を進化する前に食べるの ダメ
最新コメント 「ダメ」派
というか火の玉だから食おうとしたら火傷
投票する方のボタンを押してください!
テラパゴスの甲羅を踏みつけるのはいい?ダメ?
5
3
テラパゴスの甲羅を踏みつけるの いい
テラパゴスの甲羅を踏みつけるの ダメ
最新コメント 「いい」派
踏んで踏んでぐしゃぐしゃに
投票する方のボタンを押してください!
体罰はダメ?いい?
62
17
体罰 ダメ
体罰 いい
最新コメント 「ダメ」派
それでもあんたは親か ひどいよ
投票する方のボタンを押してください!
小学生がネットを使うのはいい?悪い?
9
25
小学生がネットを使うの いい
小学生がネットを使うの 悪い
最新コメント 「悪い」派
>>8 1コメの書いてあること理解してからコメントしような お前のそのコメントは無責任すぎる
投票する方のボタンを押してください!
不登校はだめ?いい?
30
101
不登校 だめ
不登校 いい
最新コメント 「いい」派
仕方がない 気持ちを整理する時間も必要だし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
不登校はいい?悪い?
27
16
不登校 いい
不登校 悪い
最新コメント
いじめとか深刻な理由があって不登校ならまだしも、普通にさぼりたいだけとかはダメだと思う。勉強はがちでしといたほうがいいし、学校は社会性学べるから行った方がいい。 不登校でも、ちゃんと家庭教師つけたり塾行かせたりしてる親ならまだ安心出来るけど
投票する方のボタンを押してください!
友達関係はいい?悪い?
12
12
友達関係 いい
友達関係 悪い
最新コメント 「いい」派
>>5 友達が似たようなことで引きこもっちゃったから、何か言ってあげることはないですか?
投票する方のボタンを押してください!
誹謗中傷はいい?絶対ダメ?
4
60
誹謗中傷 いい
誹謗中傷 絶対ダメ
最新コメント
>>10 それはお前だ
投票する方のボタンを押してください!
政府はいい?だめ?
8
54
政府 いい
政府 だめ
最新コメント 「だめ」派
ダメやな、日本は腰が低すぎるんや、韓国とかどうでもいいから批判しまくるんや
投票する方のボタンを押してください!
投トカップルはいい?やめた方がいい?
24
8
投トカップル いい
投トカップル やめた方がいい
最新コメント
別にいいと思うんだけど なんで会ったこともない見ず知らずの人ことを好きになれるのかが不思議
投票する方のボタンを押してください!
給食中に歌い手の曲を流すはいい?悪い?
3
16
給食中に歌い手の曲を流す いい
給食中に歌い手の曲を流す 悪い
最新コメント 「悪い」派
歌い手みたいなカバーを流すより、まずはご本人のオリジナルを流した方がいい。 プロ歌手の技術はもちろん、どこの歌詞を大事に歌ってるのか、オリジナルの曲調はどうなのか、しっかり感じて知っておくべき。 それ..
投票する方のボタンを押してください!
スマホケースの手帳型とケース型はどっちがいい?
40
41
スマホケースの手帳型
ケース型
最新コメント 「ケース型」派
手帳型は少し重たいかな…
投票する方のボタンを押してください!
政治家を批判するのはいい?悪い?
27
2
政治家を批判するの いい
政治家を批判するの 悪い
最新コメント 「いい」派
デマに基づく批判や誹謗中傷ならともかく、政治批判そのものが悪いことだと思っている人は民主主義向いてないよ
投票する方のボタンを押してください!
男性が女性に対してAEDを使うのはいい?悪い?
13
0
男性が女性に対してAEDを使うの いい
男性が女性に対してAEDを使うの 悪い
最新コメント 「いい」派
命を救うためだし
投票する方のボタンを押してください!
かわいいだけはいい?だめに決まってんだろー?
3
32
かわいいだけ いい
かわいいだけ だめに決まってんだろー
最新コメント 「だめに決まってんだろー」派
>>23 人格変わってて草
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ダイソーとキャンドゥはどっちがいい?
69
56
ダイソー
キャンドゥ
最新コメント 「ダイソー」派
Can Doは100均の中でもマイナーな気がする、最近はセリアも勢いがあるし、キャン★ドゥは店舗数がダイソーとかと比べてかなり劣る
投票する方のボタンを押してください!
絶滅動物復活はいい?悪い?
11
4
絶滅動物復活 いい
絶滅動物復活 悪い
最新コメント 「いい」派
動物によるけどニホンオオカミとかなら良いと思う オオカミがいないから鹿が増えまくってるし
投票する方のボタンを押してください!
投票トークの判定はダメ?いい?
12
3
投票トークの判定 ダメ
投票トークの判定 いい
最新コメント 「いい」派
>>5 返信するのおっそ
投票する方のボタンを押してください!
学校のタブレットでとーとをするのはいい?悪い?
49
19
学校のタブレットでとーとをするの いい
学校のタブレットでとーとをするの 悪い
最新コメント 「悪い」派
学校のタブレットでやってます 悪いと思いますが、やっていますね
投票する方のボタンを押してください!
男同士で付き合うのはいい?いいと思わない?
25
4
男同士で付き合うの いい
男同士で付き合うの いいと思わない
最新コメント 「いいと思わない」派
気色悪い
投票する方のボタンを押してください!
ヒカキンとセイキンはどっちがいい?
145
64
ヒカキン
セイキン
最新コメント
>>9 ヒカキン最近金使ってばっかりで面白くない
投票する方のボタンを押してください!
マックで勉強はいい?だめ?
40
19
マックで勉強 いい
マックで勉強 だめ
最新コメント
重音テトのマックバージョンが、 YouTubeで配信した🍔🍟 {ポ,テト}
投票する方のボタンを押してください!
Twitter→xはいい?許せない?
2
22
Twitter→x いい
Twitter→x 許せない
最新コメント 「許せない」派
俺らの青い鳥を…返してくれ…
投票する方のボタンを押してください!
橋本環奈の性格はいい?悪い?
29
22
橋本環奈の性格 いい
橋本環奈の性格 悪い
最新コメント
>>2 性格良さそうって感じはしない
投票する方のボタンを押してください!
泣き虫なのはだめ?いい?
2
8
泣き虫なの だめ
泣き虫なの いい
最新コメント 「いい」派
別にいいと思う 性格は仕方ない
投票する方のボタンを押してください!
無差別フォローはいい?よくない?
19
2
無差別フォロー いい
無差別フォロー よくない
最新コメント 「いい」派
>>2 だよねざぁこ♡
投票する方のボタンを押してください!
性同一性障がいじゃない女子が俺や僕を一人称にしてるのはいい?黒歴史にしかならんからやめとけ?
62
50
性同一性障がいじゃない女子が俺や僕を一人称にしてるの いい
性同一性障がいじゃない女子が俺や僕を一人称にしてるの 黒歴史にしかならんからやめとけ
最新コメント 「いい」派
身内とか親しい相手との内輪なら問題ないんじゃないかな。 社会人が正式な場所ではありえないけど。
投票する方のボタンを押してください!
小学生でメイクはいい?やめたほうがいい(理由も)?
67
97
小学生でメイク いい
小学生でメイク やめたほうがいい(理由も)
最新コメント 「いい」派
>>53 なるほどー、、、なんか勉強になったわたしかに相性とかもあるのか、、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
すとぷり(すとろべりーぷりんす)という名前はいい?ダサい?
95
282
すとぷり(すとろべりーぷりんす)という名前 いい
すとぷり(すとろべりーぷりんす)という名前 ダサい
最新コメント 「いい」派
👑🍓ファンからするとダサいと言ういいかたは、刺さります本人たちが見たらどうなるかを考えてほしいですしなーくんやメンバーが可哀想です
投票する方のボタンを押してください!
ノーアルなら未成年は飲んではいい?ダメ?
2
12
ノーアルなら未成年は飲んで いい
ノーアルなら未成年は飲んで ダメ
最新コメント 「ダメ」派
なんかこうさぁ...うわぁって感じするじゃん(小並感)
投票する方のボタンを押してください!
東方はこの世に存在しちゃダメ?いい?
19
85
東方 この世に存在しちゃダメ
東方 いい
最新コメント 「この世に存在しちゃダメ」派
創価学会なみにやばいと思うのだが
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
主は顔出しはいい?だめ?
36
11
主は顔出し いい
主は顔出し だめ
最新コメント 「いい」派
いいと思いますけど
投票する方のボタンを押してください!
ロックマンDASHとロックマンエグゼはどっちがいい?
30
61
ロックマンDASH
ロックマンエグゼ
最新コメント 「ロックマンDASH」派
3が発売中止になったのはマジでもったいない。
投票する方のボタンを押してください!
ウェキペディアと投票トークはどっちがいい?
155
79
ウェキペディア
投票トーク
最新コメント 「ウェキペディア」派
ウ「ェ」キペディアじゃなくてウ「ィ」キペディアじゃない?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する