100万円あったら全身脱毛と痩身エステをうけるはどっちがいい?
43
22
100万円あったら全身脱毛
痩身エステをうける
最新コメント 「100万円あったら全身脱毛」派
全身脱毛かな!
投票する方のボタンを押してください!
にゃんこ大戦争で負けそうになったらにゃんコンボ要員を肉の壁にするのはいい?ダメ?
8
1
にゃんこ大戦争で負けそうになったらにゃんコンボ要員を肉の壁にするの いい
にゃんこ大戦争で負けそうになったらにゃんコンボ要員を肉の壁にするの ダメ
最新コメント 「いい」派
肉壁というより応急処置でラスヴォース出せばどうにでもなれーだな
投票する方のボタンを押してください!
にゃんこ大戦争で負けたら真田幸村を焼き鳥にして食べる行為はいい?ダメ?
4
6
にゃんこ大戦争で負けたら真田幸村を焼き鳥にして食べる行為 いい
にゃんこ大戦争で負けたら真田幸村を焼き鳥にして食べる行為 ダメ
最新コメント 「いい」派
美味しそー
投票する方のボタンを押してください!
推しの子はいい?そんなに良くない?
91
117
推しの子 いい
最新コメント 「そんなに良くない」派
そんなに、いいお話ではない!!💢
投票する方のボタンを押してください!
マイクラのアルマジロはいい?ゴミ?
20
3
マイクラのアルマジロ いい
マイクラのアルマジロ ゴミ
最新コメント 「ゴミ」派
>>3 投票
投票する方のボタンを押してください!
にゃんこ大戦争で負けたからってチビガウのせいにするはいい?ダメ?
2
5
にゃんこ大戦争で負けたからってチビガウのせいにする いい
にゃんこ大戦争で負けたからってチビガウのせいにする ダメ
最新コメント 「いい」派
53キャラ
投票する方のボタンを押してください!
授業で中1が男女同じプール入るのはいい?ダメ?
5
6
授業で中1が男女同じプール入るの いい
授業で中1が男女同じプール入るの ダメ
最新コメント
今まで別にしてたのに夏休み明け一緒にするとか言われた
投票する方のボタンを押してください!
YouTubeとニコニコ動画はどっちがいい?
165
65
YouTube
ニコニコ動画
最新コメント 「ニコニコ動画」派
他の人達もあの流してる広告をどう消すかを嘆いてるし、どうしようもないわ。 てか不快な広告を流す止めてからめる氏などの動画を広告として出せやつべのアメ公
投票する方のボタンを押してください!
今後の仮面ライダーガッチャードでケミーカード燃やす展開してみてはいい?あかん?
5
10
今後の仮面ライダーガッチャードでケミーカード燃やす展開してみて いい
今後の仮面ライダーガッチャードでケミーカード燃やす展開してみて あかん
最新コメント
お前みたいなやつに何がわかる?
投票する方のボタンを押してください!
あなたの運動神経はいい?悪い?
91
72
あなたの運動神経 いい
あなたの運動神経 悪い
最新コメント 「いい」派
ギリギリAだった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
未空イナホと木霊フミカはどっちがいい?
445
445
未空イナホ
木霊フミカ
最新コメント 「木霊フミカ」派
イナホちゃんの方が人気なんだ〜❗️ 確かに可愛いけど、私はフミちゃんが大好き❤
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
能力が不透明な、東方を他作品と比べるのはいい?悪い?
6
83
能力が不透明な、東方を他作品と比べるの いい
能力が不透明な、東方を他作品と比べるの 悪い
最新コメント
ああいう比較トピ作る池沼は論外として、その議論に参加する存在も相当頭悪いことを自覚したほうがいい
投票する方のボタンを押してください!
東方はいい?よくない?
115
46
東方 いい
東方 よくない
最新コメント 「いい」派
信者でもなんでもないから言うけど 東方は良くなくもないしよくもない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
電車内での飲食はいい?だめ?
4
8
電車内での飲食 いい
電車内での飲食 だめ
最新コメント 「いい」派
匂いがきついやつはだめだと思う。飴玉とかならいいんじゃね。
投票する方のボタンを押してください!
とーとロゴ「にとり」はいい?そうでもない?
9
1
とーとロゴ「にとり」 いい
とーとロゴ「にとり」 そうでもない
最新コメント 「いい」派
>>2 ミートゥー
投票する方のボタンを押してください!
ドモホルンリンクルはいい?あんまり?
0
1
ドモホルンリンクル いい
ドモホルンリンクル あんまり
最新コメント 「あんまり」派
>>2 あー! 私は高い別にいいかなって感じだよ!!
投票する方のボタンを押してください!
プリンセス姫スイートtvはいい?わるい?
574
190
プリンセス姫スイートtv いい
プリンセス姫スイートtv わるい
最新コメント 「わるい」派
き◯い
投票する方のボタンを押してください!
ロゼット洗顔パスタはいい?あんまり?
6
1
ロゼット洗顔パスタ いい
ロゼット洗顔パスタ あんまり
最新コメント 「いい」派
ピンクオススメ!
投票する方のボタンを押してください!
犬を食べる文化はいい?だめ?
41
108
犬を食べる文化 いい
犬を食べる文化 だめ
最新コメント
戦時中は日本でも食べられていたそうだよ 街中から犬猫が消えたらしいから
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
負けそうになった時、にゃんコンボ要員のキャラを出して肉の壁にして耐え忍ぶのはいい?だめ?
2
0
負けそうになった時、にゃんコンボ要員のキャラを出して肉の壁にして耐え忍ぶの いい
負けそうになった時、にゃんコンボ要員のキャラを出して肉の壁にして耐え忍ぶの だめ
最新コメント 「いい」派
肉の壁にすることでメイン大型ユニットが出せる つまりオッケー
投票する方のボタンを押してください!
アニメで起きた事件などをキャラクターのせいにするのはいい?ダメ?
0
10
アニメで起きた事件などをキャラクターのせいにするの いい
アニメで起きた事件などをキャラクターのせいにするの ダメ
最新コメント
ほとんどネタで言われているだけでキャラクターそのもののせいにはされたことはないような
投票する方のボタンを押してください!
ソシャゲで性能見ないで見た目ばかりで選ぶのはダメ?いい?
4
9
ソシャゲで性能見ないで見た目ばかりで選ぶの ダメ
ソシャゲで性能見ないで見た目ばかりで選ぶの いい
最新コメント 「いい」派
>>1 見た目重視でいい
投票する方のボタンを押してください!
太っている女とガリガリ女はどっちがいい?
21
83
太っている女
ガリガリ女
最新コメント
ガリガリ怖い
投票する方のボタンを押してください!
投票トークで模写を投稿するのはいい?ダメ?
20
21
投票トークで模写を投稿するの いい
投票トークで模写を投稿するの ダメ
最新コメント
模写の定義がいまだに分からん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
みんなの診断の治安はいい?悪い?
4
9
みんなの診断の治安 いい
みんなの診断の治安 悪い
最新コメント 「悪い」派
乗っ取りとかいっぱい
投票する方のボタンを押してください!
皆と違うのはいい?いけない?
79
0
皆と違うの いい
皆と違うの いけない
最新コメント 「いけない」派
>>98 和生花輪な斎場
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
修学旅行で遊園地と水俗化kんはどっちがいい?
12
0
修学旅行で遊園地
水俗化kん
最新コメント
>>1 間違えました。遊園地です
投票する方のボタンを押してください!
ぱくりはいい?だめ?
4
27
ぱくり いい
ぱくり だめ
最新コメント 「いい」派
パクリは奇跡を呼ぶ
投票する方のボタンを押してください!
プリキュアの主人公が敬語なのはいい?ダメ?
28
4
プリキュアの主人公が敬語なの いい
プリキュアの主人公が敬語なの ダメ
最新コメント 「ダメ」派
>>9 は?
投票する方のボタンを押してください!
ぼっちはだめ?いい?
9
31
ぼっち だめ
ぼっち いい
最新コメント
>>7 それを乗り越えて友情が深くなるんだよ、知らんけど(
投票する方のボタンを押してください!
さんぽセルはいい?悪い?
5
11
さんぽセル いい
さんぽセル 悪い
最新コメント 「悪い」派
そもそも小学生が自分用に荷物を持ち帰りするための道具をランドセルにこだわる必要はあるのだろうか
投票する方のボタンを押してください!
はなしたこともないとーと民にいきなり前置き無しでDMで友達になってくださいっていうのはだめ?いい?
2
12
はなしたこともないとーと民にいきなり前置き無しでDMで友達になってくださいっていうの だめ
はなしたこともないとーと民にいきなり前置き無しでDMで友達になってくださいっていうの いい
最新コメント 「いい」派
>>14 んねw 私もびっくりしたわw
投票する方のボタンを押してください!
電車とバスはどっちがいい?
118
49
電車
バス
最新コメント
電車ではなく鉄道では?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
iPhone14はいい?悪い?
13
3
iPhone14 いい
iPhone14 悪い
最新コメント 「いい」派
コメントありがとうございます😊
投票する方のボタンを押してください!
人を脅すのはダメ?いい?
14
1
人を脅すの ダメ
人を脅すの いい
最新コメント 「ダメ」派
いいにしたやつ誰だよw
投票する方のボタンを押してください!
佐藤勝利と山田涼介はどっちがいい?
339
209
佐藤勝利
山田涼介
最新コメント 「佐藤勝利」派
勝利は真面目で自らボイストレーニングやダンスのレッスンを受けてて努力家だし皆に対しての態度も優しい友達になりたい❤️
投票する方のボタンを押してください!
寝付きはいい?悪い?
19
23
寝付き いい
寝付き 悪い
最新コメント 「悪い」派
長いときは2時間半ぐらい めちゃくちゃ短くても30分とか
投票する方のボタンを押してください!
お母さんのファッションセンスはいい?ダサい?
16
16
お母さんのファッションセンス いい
お母さんのファッションセンス ダサい
最新コメント 「いい」派
うちの母の服めちゃオシャレなんだよ。私ももう少し成長したら着たい。
投票する方のボタンを押してください!
学生で女子の人で、自分より身長の低い彼氏はいい?やだ?
18
16
学生で女子の人で、自分より身長の低い彼氏 いい
学生で女子の人で、自分より身長の低い彼氏 やだ
最新コメント 「いい」派
好きになった人に身長を求めない主義者
投票する方のボタンを押してください!
TWICEとBTSはどっちがいい?
336
282
TWICE
BTS
最新コメント 「TWICE」派
悩むけど、先に好きになった方に。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する