歯並び良くて口臭い人と歯並び悪くて口臭くない人はどっちがいい?
10
99
歯並び良くて口臭い人
歯並び悪くて口臭くない人
最新コメント 「歯並び悪くて口臭くない人」派
くちくさいひとまじむり
投票する方のボタンを押してください!
パワプロとファミスタはどっちがいい?
40
17
パワプロ
ファミスタ
最新コメント 「パワプロ」派
どっちも面白いけど…
投票する方のボタンを押してください!
トートで学校の友達の悪口はいい?だめ?
15
71
トートで学校の友達の悪口 いい
トートで学校の友達の悪口 だめ
最新コメント 「いい」派
>>35 え?そなの?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
小学校のタブレット導入はいい?よく思わない?
75
20
小学校のタブレット導入 いい
小学校のタブレット導入 よく思わない
最新コメント 「いい」派
あと、教科書には載ってない知識?も検索したら分かるし、そういうとこは深められる。
投票する方のボタンを押してください!
WindowsとLinuxはどっちがいい?
134
50
Windows
Linux
最新コメント 「Linux」派
windows
投票する方のボタンを押してください!
6時のおやつはいい?悪い?
36
8
6時のおやつ いい
6時のおやつ 悪い
最新コメント 「いい」派
>>1 それ
投票する方のボタンを押してください!
修学旅行の部屋の異性交流はいい?だめ?
37
8
修学旅行の部屋の異性交流 いい
修学旅行の部屋の異性交流 だめ
最新コメント 「いい」派
>>14 ヤるんた!
投票する方のボタンを押してください!
ニートと体育会系はどっちがいい?
40
168
ニート
体育会系
最新コメント
投票する方のボタンを押してください!
アナキズムはいい?悪い?
13
8
アナキズム いい
アナキズム 悪い
最新コメント
アナキズム(英: Anarchism、仏: Anarchisme、露: Анархизм、アナーキズムとも転写される)は、すべての不本意で強制的な形態のヒエラルキーに反対する政治哲学と運動である[1]..
投票する方のボタンを押してください!
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達 カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペうんぬんのコメはいい?邪魔?
9
77
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達 カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペうんぬんのコメ いい
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達 カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペうんぬんのコメ 邪魔
最新コメント 「邪魔」派
カービィに全知全能、オムニバース設定とかないから、それに東方は嘘ついてるとかいう人いるけど本当のこともあるからな?ダークスパークは全てを無にかえす威力って東方輝針城の説明に書いてあるし、フランは公式の..
投票する方のボタンを押してください!
乱入してくる人はいい?やだ?
7
34
乱入してくる人 いい
乱入してくる人 やだ
最新コメント 「やだ」派
>>3 話しかけてくんなって思う
投票する方のボタンを押してください!
投資でお金稼ぎはいい?悪い?
42
32
投資でお金稼ぎ いい
投資でお金稼ぎ 悪い
最新コメント 「いい」派
今の資本主義経済なんてほぼ投資で成り立ってるからな。
投票する方のボタンを押してください!
にゃんこ大戦争のメガロディーテ がなくなったくれてはいい?いや?
3
20
にゃんこ大戦争のメガロディーテ がなくなったくれて いい
にゃんこ大戦争のメガロディーテ がなくなったくれて いや
最新コメント 「いい」派
>>29 このフォルムのイケメンさが良くてつい、、、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
負けたからと言って自分の手札のカード破るはいい?ダメ?
2
31
負けたからと言って自分の手札のカード破る いい
負けたからと言って自分の手札のカード破る ダメ
最新コメント 「いい」派
クリッター破って捨てた
投票する方のボタンを押してください!
伝説になった早苗のネーミングセンスはいい?悪い?
19
5
伝説になった早苗のネーミングセンス いい
伝説になった早苗のネーミングセンス 悪い
最新コメント
悪いわけない
投票する方のボタンを押してください!
具合悪くて早退するのはいい?悪いこと?
34
1
具合悪くて早退するの いい
具合悪くて早退するの 悪いこと
最新コメント 「いい」派
>>5 そうねww気を付けるわww
投票する方のボタンを押してください!
おしりたんていの母親はいい?よくない?
5
25
おしりたんていの母親 いい
おしりたんていの母親 よくない
最新コメント
>>3 あーね
投票する方のボタンを押してください!
ドリアン王女とサラダ姫はどっちがいい?
11
16
ドリアン王女
サラダ姫
最新コメント
もっとでかく映せ
投票する方のボタンを押してください!
遠藤ヲタの民度はいい?悪い?
8
11
遠藤ヲタの民度 いい
最新コメント 「悪い」派
AKBメンツ叩いてる
投票する方のボタンを押してください!
オンライン授業はいい?よくない?
35
13
オンライン授業 いい
オンライン授業 よくない
最新コメント 「いい」派
コロナ禍だったらしょうがないけどね コロナが収まったら廃止するべき
投票する方のボタンを押してください!
パーマをかけた髪とストレートな髪はどっちがいい?
10
51
パーマをかけた髪
ストレートな髪
最新コメント 「ストレートな髪」派
ストレートの方の写真の髪やっば
投票する方のボタンを押してください!
アイフォンとアンドロイドはどっちがいい?
49
35
アイフォン
アンドロイド
最新コメント 「アイフォン」派
両方使ってみましたが、iPhoneの方が、 iCloud(バックアップ)、Apple ミュージック、OS更新、アプリの信頼性、アフターサービス(AppleCare)等々アンドロイドより優れているところ..
投票する方のボタンを押してください!
ヒリ潤はいい?余計?
14
6
ヒリ潤 いい
ヒリ潤 余計
最新コメント
VS嵐で嵐チームが大きく勝っているときに発動し、嵐チームに追加のハンデを付けようとします。
投票する方のボタンを押してください!
妖怪ウォッチ!と妖怪ウォッチシャドウサイドはどっちがいい?
224
141
妖怪ウォッチ!
妖怪ウォッチシャドウサイド
最新コメント
これは両方のアニメの妖怪ウォッチに言えることかもしれないけどhttps://tohyotalk.com/question/573882にでてくる妖怪がアニメに出ればもっと面白くなったのでは?(映画も含..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
渋谷のハロウィンを来年もやると来年はやらないはどっちがいい?
7
94
渋谷のハロウィンを来年もやる
来年はやらない
最新コメント
日本語ですかw?「マジレスキチガイイキリト」
投票する方のボタンを押してください!
別荘地として、清里と尾瀬はどっちがいい?
6
6
別荘地として、清里
尾瀬
最新コメント
さぁー? 私のとこは軽井沢だけど
投票する方のボタンを押してください!
モモと橋本良亮はどっちがいい?
162
206
モモ
橋本良亮
最新コメント 「モモ」派
>>12 あなたは韓国語喋れるの? それにずっと韓国語喋ってたら日本語忘れることもあるよ
投票する方のボタンを押してください!
ポップティーンとセブンティーンはどっちがいい?
120
137
ポップティーン
セブンティーン
最新コメント 「セブンティーン」派
>>10 最近のポップのレギュモさ、可愛い人めっちゃ減ったwかわいそうにww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東進と駿台はどっちがいい?
15
16
東進
駿台
最新コメント
>>1 ごめん検索欄とコメント欄まちがえた。
投票する方のボタンを押してください!
安倍さんが総理大臣を続けると辞めるはどっちがいい?
281
237
安倍さんが総理大臣を続ける
辞める
最新コメント 「安倍さんが総理大臣を続ける」派
>>45 それな。 辞めさせたいだったら選挙で勝てやって話。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
「高輪ゲートウェイ駅」はそのままでいいと即刻取り消しはどっちがいい?
45
93
「高輪ゲートウェイ駅」はそのままでいい
即刻取り消し
最新コメント 「即刻取り消し」派
脳内で駅名変換すれば問題ない。
投票する方のボタンを押してください!
お寿司食べ放題とステーキ食べ放題はどっちがいい?
88
35
お寿司食べ放題
ステーキ食べ放題
最新コメント 「ステーキ食べ放題」派
>>1 それ
投票する方のボタンを押してください!
動画サイトに子供の健康診断の動画をだす親はいい?最低?
2
59
動画サイトに子供の健康診断の動画をだす親 いい
動画サイトに子供の健康診断の動画をだす親 最低
最新コメント 「最低」派
類似のものとして、子供の成長を世間に公開することは良くない。子供にも権利はあるし、個人情報を保護していない。
投票する方のボタンを押してください!
男と女はどっちがいい?
75
36
男
女
最新コメント 「男」派
私、男好きです笑 モテたいって思っちゃう。おかしいかな?
投票する方のボタンを押してください!
ドラマ化された恋空と映画化された恋空はどっちがいい?
4
11
ドラマ化された恋空
映画化された恋空
最新コメント 「映画化された恋空」派
ガッキー❤️
投票する方のボタンを押してください!
負けたデュエリスとの手札をビリビリ破る行為はいい?だめ?
3
13
負けたデュエリスとの手札をビリビリ破る行為 いい
負けたデュエリスとの手札をビリビリ破る行為 だめ
最新コメント 「いい」派
負けたら手札やぶるの楽しい
投票する方のボタンを押してください!
ナナチとチョッパーはどっちがいい?
54
38
ナナチ
チョッパー
最新コメント 「ナナチ」派
ナナチだよな
投票する方のボタンを押してください!
南国リゾートとヨーロッパはどっちが新婚旅行で行きたい?
167
63
南国リゾート
ヨーロッパ
最新コメント 「ヨーロッパ」派
ロマンティックな雰囲気の国に行きたい
投票する方のボタンを押してください!
BMW3シリーズF30型とBMW3シリーズG20型はどっちがいい?
28
28
BMW3シリーズF30型
BMW3シリーズG20型
最新コメント 「BMW3シリーズF30型」派
F30のほうが上品
投票する方のボタンを押してください!
家にいるのとと学校にいるのはどっちがいい?
68
5
家にいるのと
学校にいるの
最新コメント 「家にいるのと」派
家にいるそ親がうざい
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する