家にいるのとと学校にいるのはどっちがいい?

家にいるのと
家にいるのと

68(93%)
学校にいるの
学校にいるの

5(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家にいるのと 学校にいるの いい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/02/12 20:48:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「学校にいるの」派 2019/02/12 20:50:13 通報 非表示

家嫌だし、楽しくない。暇ってこともあるし、友達とお話ししてる方がいい。親や兄弟がいるってこともあるから学校が好き


2: 「学校にいるの」派 2019/02/12 20:54:25 通報 非表示

なんか親といるのがそんなに好きじゃないし。学校が面白いし、驚くことっていうか...事件とか思い出がたくさんあるから


3: 「家にいるのと」派 2019/02/12 21:07:59 通報 非表示

友達居ねぇし 勉強嫌いだし 帰宅部だし 学校より家の方が好きかなぁ…


4: 「学校にいるの」派 2019/02/12 21:11:39 通報 非表示

>>3
そうなんだね....


8: 「家にいるのと」派 2019/02/26 00:21:11 通報 非表示

学校は授業するのいや。それに影で悪口言われたりとかありそうだし。


9: 「家にいるのと」派2019/02/26 11:51:18 通報 非表示

親戚に地位の高い人物がいたおかげで、

陰口や嫉妬によるいじめに合い、授業の内容が頭に入らなかった。

親は友達を作らせようとテレビゲームやおやつを買い揃えたが、来る連中はタダのタカリ屋だった。


10: 「学校にいるの」派 2019/08/12 21:19:26 通報 非表示

家にいるそ親がうざい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する