ニートと体育会系はどっちがいい?

ニート
ニート

40(24%)
体育会系
体育会系

123(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニート 体育会系 いい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2016/11/12 12:30:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「体育会系」派2016/11/12 21:32:06 通報 非表示

比較になるの?


2: 「体育会系」派2016/11/12 21:34:06 通報 非表示

まぁ、体育会系のうざいノリも嫌だけどw


3: 「体育会系」派2016/11/15 01:41:36 通報 非表示

自分は高校生の時、ずっと空手をやっていたからニートの気持ちが分からない‼

所詮、ニートって弱虫で世間が怖い人種なんじやないかなぁ~(^_^;)


4: 2016/11/15 11:51:29 通報 非表示

>>3
大半のニートは武道やって肉体的に強くなったらなおるような気もするね

とはいえ、自然と武道をやることになった事自体が幸運なんじゃない?

逆に言えば、空手やってなかったらニートになってたかもっていう。

そうなると生まれた環境、自然と武道をやることにになったってことが幸運であり、そういう機会がなくてニートになって人が、自己責任っていうのもやや気が引ける。

とはいえ、おとなになった後もニートしてるのは、空手始めりゃいいじゃん。とも言える。

でも、ずっとニートしてて仕事もしてない人が空手習いだして、「仕事何してんの?」って聞かれて、なんて答えたらいいんだろう?とかって思うんだろうなw

それで何も始められない、みたいなことなのかなぁとw



5: 「ニート」派2017/02/05 21:06:26 通報 非表示

一応体育会系にしたけど、インテリが一番

体育会系は輩


6: 2017/02/10 18:48:54 通報 非表示

体育会系のニートが成り立つから比較にならないだろ


7: 7コメさん 2021/11/05 13:02:01 通報 非表示


8: 8コメさん 「ニート」派2022/08/30 21:48:14 通報 非表示

体育会系嫌い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する