動画サイトに子供の健康診断の動画をだす親はいい?最低?

動画サイトに子供の健康診断の動画をだす親 いい
いい

2(3%)
動画サイトに子供の健康診断の動画をだす親 最低
最低

57(96%)

3%
96%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい 最低 動画サイトに子供の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/04/09 14:12:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「最低」派 2020/04/09 14:15:26 通報 非表示

動画サイトで見かけるんですが、自分の子供の健康診断の様子をアップする親は最低だと思います。他人に自分の子供の情報を載せて誰得と疑問に思う。健康診断の様子をアップするのは良くない。動画サイトにだすものではない。


2: 1コメさん 「最低」派 2020/04/09 14:20:51 通報 非表示

類似のものとして、子供の成長を世間に公開することは良くない。子供にも権利はあるし、個人情報を保護していない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する