小学校のタブレット導入はいい?よく思わない?

小学校のタブレット導入 いい
いい

75(78%)
小学校のタブレット導入 よく思わない
よく思わない

20(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい よく思わない 小学校のタブレット..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/04/19 22:34:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「よく思わない」派 2021/04/19 22:37:41 通報 非表示

授業中に投ト開くやろ、みんな


2: 2コメさん 2021/04/19 23:08:06 通報 非表示

>>1
投票トークは危険サイト登録して繋がらないようにするべき


3: 1コメさん 「よく思わない」派 2021/04/19 23:08:47 通報 非表示

>>2
使用人数が多ければいずれそうなるんじゃね?

まぁ、学校単位の話だけどね


4: 4コメさん 2021/04/20 07:43:27 通報 非表示

壊す人がいるんやない?

私の友達壊したし。


5: 5コメさん 「いい」派 2021/04/20 07:57:24 通報 非表示

危険なサイトは繋がらないようにして

それも小5ぐらいからにすればいいんじゃ


6: 6コメさん 「いい」派 2021/09/24 07:12:20 通報 非表示

私は小学校のタブレット小5からだよ!


7: 7コメさん 「よく思わない」派 2021/09/24 07:20:37 通報 非表示

何故餓鬼がタブレットを与えられて勉強すると思うのか?

普通に紙に書けばいいでしょ。漢字も書けないような年頃なんだし。


8: 8コメさん 「いい」派 2021/11/24 09:07:21 通報 非表示

>>7
漢字も書けないってさー、私達いちよう学校に通って授業受けてるからね?ちゃんと、勉強してるから。あと、私のクラスはタブレットを使って自主するし。ちゃんと、勉強してますが?学校で、ちゃんと、してますが?


9: 8コメさん 「いい」派 2021/11/24 09:08:18 通報 非表示

あと、教科書には載ってない知識?も検索したら分かるし、そういうとこは深められる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する