愛海の日記
日記2
今日さ。質問めっちゃ来たんよ。でもさ、地獄に堕ちろとかだったんね。良くそんなこと言えるなーってwww私はあんまり気にしないタイプだけどさ、真に受けて、やんじゃったらいやじゃん。
BTSのコーヒーゲットしてけどジンくんのがなかなか見つかんない…
バイバイ
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
タグ: 愛海
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
