愛海描いてみました!

5 2022/08/09 06:17
画像は投稿者により削除されました

スガリさんの感想文はいつだって斜め上っていう本に出てくるキャラクターです!

このお話の中で、この子が好きです!

誰かスガリさん読んでる人いませんか?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愛海

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/09 06:17:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あっ!ブラックロックシューターの人だー(((感想書けよ


>>1
ブラックロックシューター?

初音ミクの?


>>3
え、出てるの!?

小説の登場人物が!?


>>6
なんか見たことあるような気がしたから

もしかして鳥が出てくる?


>>9
鳥は出ないけど虫は出てくるよ!

けむし!


>>10
しらんけど

けむし…

おれしんだ


>>11
!?

救急車!えっと…119!

あと…ABC!違う!ATM!あれ?LEDだっけ!?

あ!ADOだ!


>>12
どうやらおれの勘違いだったらしいです

BANしてくださいお願いします


>>13
お!戻った!w

バンの仕方分かんない☆


>>14
パソコンクラッシャーしたら自分のパソコンがBAN(((


>>15
分かった!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾→→→→→💣💻


えっ、かわいい…


>>4
私の読書感想文の本に出てくるキャラクターだよ!

滅茶好きなのだ!


>>5
なるほどお!

たしかにアリスちゃんこういう子好きそう…!


>>7
なんか髪がボハってなってて、ピョンピョンってしてて、ウルウルって感じが好き!


>>8
えっ、最高やんかわいい((


画像・吹き出し
タグ: 愛海

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する