NiziU Poopin'Shakin'を歌わせてもらいました!声が小さくなってしまったので大きめの音で聞いてください。コメントお願いします。アドバイスなどあればそちらもよろしくお願いします。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。