NiziUが低レベル過ぎて草ww

10 2022/07/12 21:11

てかトピ画の素人マンヤバない?www

どっ、どした?

NiziUはゴミだって?www

twiceの妹分とか言われてるけどtwiceが可哀想。

現実を見ろブスの塊。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU レベル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/12 21:11:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そういうのやめておいた方が、、、

世の中にはNiziUのファンもいるし、、、


そういうのは貴方の心の中にしまっておいたほうがいい


黒歴史確定演出


匿名ではなく名前出してトピ作成すべき


お前の心の方がぶすだ


匿名でしか出せんのか臆病w


8: 巳流 @call_me_1012022/07/12 22:15:53 通報 非表示

きゃー

😶


9: “megami. @hisui_ 2022/07/12 22:16:24 通報 非表示

えっぐ

何が言いたいねん


10: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/12 22:16:29 通報 非表示

名前だそーwそっちの方がいいよ正々堂々としてて逆に清々しい


11: ❦みあ2 @mia2 2022/07/12 22:25:16 通報 非表示

こういうトピは作らないほうが良いですよ。ファンもいるんですし。

あと、匿名なの卑怯だと思います


別に思うのは構わないけど口に出したり文字に出すのは違うよね?それぐらい分かろうよ

後、匿名でやるぐらいならやめとけ


niziuもtwiceも可愛いくて性格良すぎるから大好き!!❤️

可愛いすぎるマヤ

画像・吹き出し
タグ: NiziU レベル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する