ねぇ、マユカって何か、したの?(NiziU)

4 2021/11/05 20:48

何か、不仲説とか何とか…

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マユカ NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/05 20:48:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



12: ゆー ミナ @Milini 2021/11/08 17:52:43 通報 非表示

>>1
リクとマユカが動画撮ってたらリオが来た瞬間に動画止めたらしい

でもびっくりして焦っちゃっただけじゃない?あれだけで不仲って決め付けるのはさすがにむりがある


>>12
そうなんだ

それな!決めつけるのは良くないよね


14: ゆー ミナ @Milini 2021/11/08 18:02:04 通報 非表示

>>13
うん!


15: ゆー ミナ @Milini 2021/11/08 18:02:49 通報 非表示

>>13
まず本当に不仲だったとしても、人の悪いところを見てトピックに何個も投稿するのは良くない


>>15
ごめんね。私も、気になってトピ作っちゃった


何もしていないと思うよ。まゆかはniziuの中で性格が良い方だし、そもそもniziuはみんな仲が良い。


>>3
不仲説ってファンの方が作ったげっちあげの可能性が高いからそんなに気にしなくていいよ

グループである以上不仲説は出るもんだし


>>4
分かった。ありがとう!丁寧に


>>3
うん!

だってなんのニュースも出てないもん


11: さくらん @meronpanna 2021/11/06 06:54:31 通報 非表示

>>8
うん❣️


5: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/05 21:22:22 通報 非表示

してないと思う、ってか性格めちゃいいと思う!


7: Sydny @ネ @Historia 2021/11/05 21:37:54 通報 非表示

不仲説とか根拠どこ?っておもったわ。

失礼だよね。


>>7
多分だけど

このメンバーとあのメンバーがあんまり話してないから不仲とか

ぱっと見輪に入れてなないように見えるから不仲とかが上げられる


画像・吹き出し
タグ: マユカ NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する