歌い手目指してる風邪気味中学生が【男の子の目的は何?】歌ってみた

6 2023/03/25 15:14

風邪気味で鼻声&声ちょっと枯れてるけど今出せる全力で歌いました!

アドバイスや感想などコメントお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手 風邪気味中学生 男の子 目的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/25 15:14:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/03/25 15:39:22 通報 非表示

いいと思います!声が今どきっぽい感じだし、声の変化とかが良き!練習したらもっと良くなると思うので頑張ってください!


>>1
ありがとうございますっ!体調治ったらがなりある曲とか歌おうと思うので、そっちも見てくれると嬉しいです!


7: 1コメさん 2023/03/26 11:06:02 通報 非表示

>>2
また見ますね!楽しみにしてます!ちなみに私も中学生です!


>>7
おぉ!同い年かもですね!お互い中学校生活頑張りましょー♪


11: 1コメさん 2023/03/26 21:44:47 通報 非表示

>>9
ですね!頑張りましょ〜!😊ちなみに何年生か聞いてもいいですか?


>>11
中学生って言ってますけど、4月で中学生なんですよね…だから中1です!


13: 1コメさん 2023/03/27 13:47:54 通報 非表示

>>12
そっか〜!私は次中2だよ〜!中学校生活頑張ってね!てか、何回聞いても歌上手いわ!


>>13
ありがとぉぉぉぉ!先輩!これからもよろしくお願いしまァァァァァァァァァァァす!!!


15: 1コメさん 2023/03/27 20:53:04 通報 非表示

>>14
後輩可愛すぎる!♡もう、愛おしいわ!


>>15
ありがとぉぉぉぉございますっ!せんぱぁい!


17: 1コメさん 2023/03/27 21:06:04 通報 非表示

>>14
後輩ちゃんこれからもよろしくね〜!応援してるよ〜!てか、話し相手になってなってほしい!


>>17
俺で良ければいつでもどうぞ!


18: 1コメさん 2023/03/27 21:07:24 通報 非表示

>>14
明日、部活なんだが!助けてください!www中学校で何部がいいとかあるの〜?


>>18
頑張ってください!ちなみに俺は吹奏楽部です!


21: 1コメさん 2023/03/28 08:24:45 通報 非表示

>>20
わたし、吹部だよ!トロンボーンやってるの!


>>21
すごいっ!トロンボーン難しいですか?


22: 1コメさん 2023/03/28 08:25:37 通報 非表示

>>20
だけど、フルートも習ってる!


>>22
フルート!いいですね!俺は小学校でバイオリンとピアノやってました!先輩に比べたら大したことないですけど…


27: 1コメさん 2023/03/28 11:46:46 通報 非表示

>>26
トロンボーンめっちゃ難しい!フルートのほうが意外と簡単だった!てか、バイオリンとピアノって普通にすごいね!男の子でバイオリンとかピアノとか出来る子ってめっちゃかっこいいなって思うもん!


>>27
バイオリン楽しーですよ!ピアノちょっと疲れたので中学行ったらやめるかも…です


35: 1コメさん 2023/03/29 16:05:32 通報 非表示

>>30
そっか〜 だけど、両立って難しいもんね!バイオリンだけでも続けられるならいいかもね!


>>35
両立難しいですけど今まで両立三昧だったので慣れちゃいました…wバイオリンはずっと弾いてたいです!


41: 1コメさん 2023/03/29 20:06:59 通報 非表示

>>40
すごwwwバイオリンにそこまで一筋になれるのってかっこいいね!めっちゃ、憧れる!


36: 1コメさん 2023/03/29 16:07:46 通報 非表示

>>30
なんか、ピアノひける子ってすごいな〜って思った!合唱祭のとき、ピアノひいてる子すっごくかっこよかった!


>>36
俺も一応卒業式のとき学校の校歌弾きました!ほんとは合唱曲の伴奏したかったんですけど、落ちちゃって…ピアノ弾けるのカッコいいですよね!


42: 1コメさん 2023/03/29 20:09:00 通報 非表示

>>39
そっか〜でも、校歌もいいね!落ちちゃうことなんていっぱいあるもんね!


>>42
落ちたときめっちゃ泣いた…🥺🥺🥺


49: sara @jc02092023/03/29 20:50:12 通報 非表示

>>46
そうだよね〜私もフルート落ちたとき分かってはいたけどめっちゃ泣きそうだった、、、


28: 1コメさん 2023/03/28 11:48:57 通報 非表示

>>26
吹奏楽部って最初はなかなかできなくて大変だけど、だんだん楽しくなるから頑張れ〜!


>>28
はい!頑張りますっ!


23: 1コメさん 2023/03/28 08:28:31 通報 非表示

>>20
始めて半年ちょっとなんだけどねwww


>>23
俺もあんまし管楽器に触ったことないので吹奏楽部で慣れようと思います!


29: 1コメさん 2023/03/28 12:00:54 通報 非表示

>>25
頑張れ〜!木管と金管だったら木管のほうが簡単だし、目立つことが多めかも!金管だったらトランペットが目立ってるかな〜個人的にはサックスとかかっこいいなって思う!


>>29
俺の希望サックスなんですよ〜!クラリネットとかも気になってて…


33: 1コメさん 2023/03/29 16:01:52 通報 非表示

>>32
え!めっちゃいいじゃん!クラもいいよね!


>>33
ですよねですよね!


43: 1コメさん 2023/03/29 20:10:07 通報 非表示

>>37
うんうん!クラの音とかちょー大好き!


>>43
それなすぎですっ!


34: 1コメさん 2023/03/29 16:03:13 通報 非表示

>>32
私はもともとフルート希望だったんだけど、オーディション的なのに落ちちゃってフルート習い始めたの〜!


>>34
何かを始めるきっかけって色んなところにありますもんね…!これかろもがんばってください!


44: 1コメさん 2023/03/29 20:11:12 通報 非表示

>>38
ありがと〜!フルート頑張ろ〜って思った!


>>44
頑張ってください!俺も吹奏楽部頑張ります!


50: sara @jc02092023/03/29 20:51:35 通報 非表示

>>48
ありがと〜!頑張れ〜!


51: sara @jc02092023/03/29 20:53:13 通報 非表示

>>48
てか、明日も部活w楽しいけど、もうやだよw


>>51
おぉ!部活早くやりたいです…!応援してますっ!


56: 55コメさん 2023/03/30 07:40:41 通報 非表示

>>53
ありがと〜!だけど、夏はコンクールがあるからコンクールまで日曜以外全部あってしぬのwwwそう思うと、めっちゃ楽かもしれない!


>>56
そっか、コンクールもあるんですね!確かにそういう時期ってめちゃくちゃ練習入れられますもんね…


60: 60コメさん 2023/03/30 21:53:44 通報 非表示

>>59
そうなの!ガチで、宿題終わらんよwwwまあ、春休みの宿題もほとんど手つけてないんだけどね


>>60
春休みの宿題って地味に多かったりしません?…あれ、俺の学校だけかな?


68: 60コメさん 2023/03/31 16:25:58 通報 非表示

>>65
多い〜!なんか、うちの中学校は春休み明けテストに向けての宿題ばっかで暗記しなきゃいけなくて〜!だるい、、、


>>68
暗記系ですか…俺暗記得意じゃないので地獄ですね…


70: 60コメさん 2023/03/31 20:52:03 通報 非表示

>>69
そっか〜w私は一時的に暗記するのはできるんだけど、テストが終わるとすぐ忘れるから、受験のときもう一回1年生のとこから暗記し直さなきゃならないから大変だな〜って考えてた!


>>70
そーですね…俺苦手なところとか暗記系とか人一倍努力して覚えないといけないのでめっっっっっちゃ頑張りますっ!


72: sara02 @jc2bd02092023/04/01 21:13:43 通報 非表示

>>71
そーだよね!私も頑張る〜!


>>72
頑張ってくださいっ!


73: sara02 @jc2bd02092023/04/01 21:14:27 通報 非表示

>>71
あのさ、アイコン?の子って誰なの〜?


>>73
俺のなりたい理想像です…完全完璧な想像です!wなんかかっこよくしたくて…


76: 76コメさん 2023/04/02 20:34:27 通報 非表示

>>75
そっか!wいいね〜!


>>76
ありがとうございます!


61: 60コメさん 2023/03/30 21:59:57 通報 非表示

>>59
サウダージ聞いたよ〜!めっちゃ良き〜!低音も高音もきれいだし圧倒させる魅力があってすごかった!声めっちゃきれいだね!すごい!


62: 60コメさん 2023/03/30 22:06:29 通報 非表示

>>61
あ!私だよ!したにコメントしちゃった!ごめん!


>>62
ぜんぜん大丈夫です!


>>61
ありがとーございます!サウダージ好きだったので嬉しいです!


52: sara @jc02092023/03/29 21:05:16 通報 非表示

>>48
あと、アカウント作っただけで同じ人です!


>>52
了解いたしましたっ!一応フォローしておきますね!


55: 55コメさん 2023/03/30 07:38:38 通報 非表示

>>54
え!ありがと〜!


>>55
いえいえ!コメントたくさんしてくれてありがとうございます!


45: 1コメさん 2023/03/29 20:13:52 通報 非表示

>>38
あと、フォローすんの忘れてたからしといたよ!ごめんね〜!


>>45
え!?ありがとうございますっ!


3: 喜翠 @kisui2023/03/25 21:07:26 通報 非表示

めっちゃ良いと思う!

「ほんとに風邪気味⁉」ってなった!

“触るなエ○チ”の所もうちょっと声変えて歌っても良いかな?って思う!

これからも頑張って!歌い手なれると思うし、めっちゃ応援する!


>>3
なるほど…!変えて歌ってみます!アドバイスありがとうございます!マジの風邪気味で本調子じゃないですが…精一杯頑張ります!


とってもうまいです!

私も歌ってみたあげてるけどそれよりすごくうまい!


>>5
ホントですか!?ありがとうございます!こさめさんの歌ってみたよく聞かせてもらってます!これからも頑張りますね!


>>6
頑張ってください!


>>8
はい!ありがとうございます!


めっちゃ上手い✨✨

うちも頑張る!


>>66
ありがとぉぉぉぉ!頑張って!俺も頑張るっ!


78: 78コメさん 2023/04/03 13:45:01 通報 非表示

風邪ぎみなの?大丈夫?


>>78
このときは風邪気味でしたが、今は完全に治りました〜!ご心配ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する