YouTubeとニコニコ動画はどっちがいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 様々な動画がどんどんでてくるYouTube
コメントで動画が盛り上がる、1人じゃなくて皆で見ている感じがする
両方好きだし両方面白いけどなぁ
ニコニコ運営陣は無能が多すぎる。プログラム構文まともに使えないエンジニア部門、意見すら論理的に主張できない企画部門。
運営陣の腐敗がニコニコ全体を腐らせているのか?はっきりわかんだね。YouTubeは世界中の希望者から採用された僅かの天才エンジニアと高学歴エキスパートから構成されてるから、Googleと角川の人選部門の差がここでも大きく開いてるわ。
イーロンは旧Twitterよりも腐敗角川を買収して欲しかったよ。イーロン程の数百年に一度の天才経営者かつ高学歴エンジニアは歴史に残る逸材だし、とても残念すぎる。
by 全星

