YouTubeとニコニコ動画はどっちがいい?

YouTube
YouTube

165(71%)
ニコニコ動画
ニコニコ動画

65(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: youtube ニコニコ動画 いい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/12/11 15:33:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「ニコニコ動画」派 2019/07/12 17:03:55通報 非表示

バックグラウンドで聞ける無料アプリがある時点でこっち


3: 3コメさん 「ニコニコ動画」派 2019/12/07 01:02:34通報 非表示

>>2
投票数負けてるけど


5: 5コメさん 「YouTube」派 2019/12/16 08:20:03通報 非表示

音楽聞くときはYouTube


12: 12コメさん 「ニコニコ動画」派2020/10/16 13:50:37通報 非表示

様々な動画がどんどんでてくるYouTube

コメントで動画が盛り上がる、1人じゃなくて皆で見ている感じがする

両方好きだし両方面白いけどなぁ


13: 13コメさん 「ニコニコ動画」派2021/12/12 13:24:45通報 非表示

ボカロ聞くときはニコニコ

ポーション四天王とアル中カラカラが好きです


14: 14コメさん 「ニコニコ動画」派2022/01/12 20:33:41通報 非表示

流星群懐かしい


16: 16コメさん 「ニコニコ動画」派 2022/08/11 15:32:14通報 非表示

ゆっくり


17: 17コメさん 「YouTube」派2024/08/11 13:39:11通報 非表示

慣れれば問題ないが、個人差がある


18: 18コメさん 「YouTube」派 2024/08/11 13:44:48通報 非表示

ニコニコ運営陣は無能が多すぎる。プログラム構文まともに使えないエンジニア部門、意見すら論理的に主張できない企画部門。

運営陣の腐敗がニコニコ全体を腐らせているのか?はっきりわかんだね。YouTubeは世界中の希望者から採用された僅かの天才エンジニアと高学歴エキスパートから構成されてるから、Googleと角川の人選部門の差がここでも大きく開いてるわ。

イーロンは旧Twitterよりも腐敗角川を買収して欲しかったよ。イーロン程の数百年に一度の天才経営者かつ高学歴エンジニアは歴史に残る逸材だし、とても残念すぎる。

by 全星


19: 17コメさん 「YouTube」派2024/08/11 13:53:48通報 非表示

同じだよ、どのサイトも

つべの運営も無能のままやし、優劣も何もない


20: 17コメさん 「YouTube」派2024/08/11 13:58:24通報 非表示

他の人達もあの流してる広告をどう消すかを嘆いてるし、どうしようもないわ。

てか不快な広告を流す止めてからめる氏などの動画を広告として出せやつべのアメ公


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する