電車内での飲食はいい?だめ?

電車内での飲食 いい
いい

3(27%)
電車内での飲食 だめ
だめ

8(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい だめ 電車内での飲食

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/05/02 18:51:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/05/02 18:52:12 通報 非表示

新幹線や特急列車などを除く


2: 2コメさん 2024/05/02 18:53:32 通報 非表示

汁物とかすごく匂いがするもの以外はいいのでは?


3: 2コメさん 2024/05/02 18:54:08 通報 非表示

>>2
あとアルコール


4: 4コメさん 「だめ」派 2024/05/02 19:13:56 通報 非表示

お茶とかそういうのならいいと思うけど


5: 5コメさん 「いい」派2024/05/02 19:16:50 通報 非表示

2コメさんが言ってくれたの以外はいいと思う


6: 6コメさん 2024/05/02 19:22:01 通報 非表示

空いている状況で他人に迷惑をかけないならいいんじゃない

田舎に行けば駅弁にビールなんて当たり前だし

新幹線だって席に座ってるならサンドイッチとか軽食くらいはありでしょ


7: 7コメさん 「いい」派2024/05/02 19:44:48 通報 非表示

飲むくらいならしゃあない


8: 8コメさん 「いい」派 2024/05/03 09:11:17 通報 非表示

匂いがきついやつはだめだと思う。飴玉とかならいいんじゃね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する