はなしたこともないとーと民にいきなり前置き無しでDMで友達になってくださいっていうのはだめ?いい?

はなしたこともないとーと民にいきなり前置き無しでDMで友達になってくださいっていうの だめ
だめ

2(14%)
はなしたこともないとーと民にいきなり前置き無しでDMで友達になってくださいっていうの いい
いい

12(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だめ いい はなしたこともない..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/26 21:27:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/26 21:29:08 通報 非表示

マジで悩んでるんすよ


2: 2コメさん 「だめ」派 2023/06/26 21:32:53 通報 非表示

私は話して仲良くなってから、友達になろーって言ってるよ


3: 3コメさん 「いい」派2023/06/26 21:34:41 通報 非表示

ダメじゃないでしょw


6: 1コメさん 2023/06/26 21:37:55 通報 非表示

>>3
トピ主(私)https://tohyotalk.com/user/rentoraloveこういう人なんですがそう言うことしそうに見えます?


9: 3コメさん 「いい」派2023/06/26 21:40:14 通報 非表示

>>6
ん?思わないよ?てか、別に仲良くなりたいって思ってて、友達なりたいって言ってるんだし、私だったら大歓迎だなって思ったよ〜


11: 1コメさん 2023/06/26 21:42:58 通報 非表示

>>9
有り難う御座います


13: 3コメさん 「いい」派2023/06/26 21:45:38 通報 非表示

>>11
まあ、私はhttps://tohyotalk.com/user/Pokemon_7110こーゆー人ですけどっww あなたのお友達ですよぉ?


14: 1コメさん 2023/06/26 21:48:51 通報 非表示

>>13
オオ~ッ!!!!!!!!最近判定とかのトピ作ったらネッ友来る事多い!!!!


15: 3コメさん 「いい」派2023/06/28 10:16:08 通報 非表示

>>14
んねw 私もびっくりしたわw


4: 1コメさん 2023/06/26 21:35:59 通報 非表示

リア友に相談したら引かれたんで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する