男性が女性に対してAEDを使うのはいい?悪い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 助けたらわいせつ行為として叩かれるし、助けなかったら人が倒れてるんだから助けろよと言われて叩かれる。もうこの国終わりだわ。
見なかったことにするのが今のところ正しい状態
触った地点で女にとってはアウトらしいので。
あとその場に仮に女がいて顔を撮られて拡散されたら善意でも終わり。
ツイフェミだけじゃない。ネットの女たちに事実無根も論理にも関係なくいいね付けて万バズさせることが草津の冤罪問題で証明されている。

