彼氏募集します、、!

4 2023/01/03 16:16

題名のとおりです、、!

【条件】

あんまりないけど、、

・優しい人

・たくさん構ってくれる人

・アカウントとかプロフとか名前とか!

⬆これ意味わかんないと思うけど、これはアカウントとプロフと名前でいいかどうか私が決めるってこと!

つまり変な人じゃないかってことかなぁ、、!

いい人待ってますm(_ _)m

( `・∀・´)ノヨロシク

゛アンチは回れ右゛

ーーーーーーーーー切り取りーーーーーーー

募集終了のお知らせ!!

大切な人ができました!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/03 16:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お願いします、、!待ってますm(_ _)m


いつもなかなか来ないからなぁ、、

初めたばっかの人でもOKだよ〜!!


3: 瑠璃香。 @plxmdmw2023/01/03 16:25:49 通報 非表示

>>2
トーク内でやるの?


>>3
トート内だよ!!


5: 瑠璃香。 @plxmdmw2023/01/03 16:26:55 通報 非表示

>>4
頑張ってね

私女子だけど


>>5
ありがとぉ!

そうなんだ、、!!


7: 瑠璃香。 @plxmdmw2023/01/03 16:27:26 通報 非表示

彼氏って欲しいよね


>>7
そうだねぇ((


お前何言ってんの


10: らみ 。 @Rami_2023/01/03 16:30:35 通報 非表示

>>9
それは流石に言い過ぎでは


>>10
ありがと、、


>>12
募集で彼氏できて嬉しい?


>>14
あ、なんかごめんね(´・ω・`)

やめたほうがいいか


>>15
ちゃんと愛し合える人にしたほうがいいようん


>>16
そっかぁ、、

貴重な意見ありがと!


>>17
まじ得ないよ

人によるかもしれんが


>>18
わかった!!ありがとう!!


画像・吹き出し
タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する