友達の彼氏募集!!( `・∀・´)ノヨロシク

4 2022/11/14 20:46

今回は友達@Pokosrtrの彼氏募集のお手伝いです!!!友達はバグで結構アカウント消えたりしてしまうので、そこもお願いしますm(_ _)m

載っけてるアカウントは最新のやつですが、また新たに作られると思います(о´∀`о)

いい人が見つかるよう願っております(*´ω`*)コメントしていただければ、こちらから返信して友達に付き合ってもダイジョブかどうか聞きます!!!

では( `・∀・´)ノヨロシク

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/14 20:46:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: LEGION @TOKUSATU_LOVE 2022/11/14 20:48:39 通報 非表示

友達の彼氏を見つけるんかw


>>1
はいw友達にお願いされたので、、、それに、友達バグで自分でトピ作れないんですよ、、、


3: LEGION @TOKUSATU_LOVE 2022/11/14 20:52:23 通報 非表示

>>2
そうなんだ〜

がんばってね


>>3
はい!!!ありがとうございます!!


彼氏欲しいです、、お願いします!


>>5
がんば!!!


>>6
ありがと!


誰かぁ〜 彼氏なってください!


誰かぁぁ彼氏なったげてください!!!


誰かいませんかぁ


誰もいないのぉ?


お願いします、、!


募集終了のお知らせ!!

@hosireito0524

この人に決まりましたぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する