うがぁぁあ(((

5 2023/01/04 16:45
画像は投稿者により削除されました

いやね、あの、私歌い手目指してるんですけど、

おまえ向いてないって言われました^ ^

ネットですよ^ ^

まぁ、なんで、僕と相思相愛の子とやりたいな??

って思いました^ ^

多分いないけど((((

もし目指してて僕のといっしょでもいいって子いた

ら待ってます٩( ᐛ )و

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぁぁあ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/04 16:45:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか変なとこてきれてるww


2: 琥 珀 ❕ @naifamu716 2023/01/04 17:52:55 通報 非表示

>>1
一緒にやってもいいすk(


>>2
すこ٩( ᐛ )و

ぜひぜひ^ ^


4: 琥 珀 ❕ @naifamu716 2023/01/04 22:00:18 通報 非表示

>>3
うれしうれし


画像・吹き出し
タグ: ぁぁあ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する