フォロワーさん480人だぁぁあ!!!!

8 2023/08/01 20:42
画像は投稿者により削除されました

嬉しすぎて、まじテンション爆上げ〜みたいな感じです!!ww

ありがとうございます〜!!!!!!!500人目標に頑張ります!

これからもよろしくお願いします!!!!!

優しくて話し聞いてくれる優しいフォロワーさん達のことずっと大切だし大好きです(*>ω<)

おつちゃ🍵

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん48.. ぁぁあ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/01 20:42:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう〜!!!!!!!!!


おめでと〜!!!(๑•∀•๑)!すごっ!


のちゃさん!おめでとう🎉


5: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/08/01 20:45:50 通報 非表示

おめでとう!


>>3
ありがとう〜!!


>>4
ありがとうございます!!!!フォローもありがとう!


>>5
ありがと〜!!わぁ~い!


9: シン @badtaimsans 2023/08/01 20:50:35 通報 非表示

えっとのちゃさんは確か初期は僕よりフォロワーさん少なかったけど急に伸び方が化け物になって抜かれたから〜勢いで圧倒的に負けてると()


>>9
伸び方が化け物!?www


11: シン @badtaimsans 2023/08/01 20:53:16 通報 非表示

>>10
初期のときに僕よりかは確か20か30くらい少なかったのに1ヶ月くらいで抜かれてるからな〜おかしい()歴では勝ってる…と思うのに


13: シン @badtaimsans 2023/08/01 20:55:17 通報 非表示

>>10
やっべ打つところミスった


14: シン @badtaimsans 2023/08/01 20:57:54 通報 非表示

>>12
多分推しが少ないからだと思う最近トピック出してきたシクフォニもいうて4ヶ月くらい前の匿名Mの動画で知ったしまず歌い手をのちゃさんと話してるとききみゆめ、めろぱかくらいしか歌い手の動画見てなかったしな〜


15: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/01 21:28:36 通報 非表示

480って、とーと内だとかなり多いんですよ。

さらに昨今少子化と言われている中でなんで

すごいんですよ

おめでとう🎉

ひろゆき

>>15
ふぇ~ありがとう〜!!!!


17: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/01 21:32:41 通報 非表示

>>16
500行ったらどうする?


18: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/01 21:35:10 通報 非表示

>>16
ステーキ500g食べてみたとか?

(これは毎日キロ単位食べてる俺でもきつい)


19: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/01 21:37:27 通報 非表示

>>16
この感動を胸にボイチャしますとか?


>>18
ステーキ好きでも嫌いでもない〜


>>17
夏休み中だったらボイチャ!夏休み終わってからだったら、考えてるやつする!!


22: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/01 21:59:05 通報 非表示

>>21
ナイスー

じゃあアカウント20こ作ってフォローしようか?


>>22
えっ!?20!!!!?


おめでとう!🎉


25: 珀5889 @g58898910 2023/08/02 07:28:45 通報 非表示

すげーー

ぱくたそ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する