だぁぁあ!

4 2023/06/27 17:31
画像は投稿者により削除されました

やったぁぁぁあ!!!!(うるさぁい!ww)

という事で!明日!からぴち結成日3周年〜!

しかも、今日You Tube登録者数160万人行ってたぁ!おめでとうだぁ~!

3周年どんな動画が上がるか楽しみだね!

明日は絶対に、からぴち関係トピだけになりますww!フォロワーさんが多くなってもサブ垢で投稿して本垢は明日限定で、からぴち関係のみトピ投稿するよん!

3周年うはうはだぁ〜!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴち結成日明日 ぁぁあ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/27 17:31:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


テンションやばくて、申し訳ない!ww

めっちゃ楽しみぃ!


そうだねぇー!!

ぜってぇートピ作る!あと、明日早帰り♪

さいきょー!


>>2
それな!絶対トピ作る!


>>3
からぴち応援隊でも作るね!(やった!!!!!!!!)


>>3
なにがあっても作る!


>>7
カラピチ応援団に入ってるんだあ!


>>11
私も入りたい!と思って、そこ、開いてみたら満員だった・・🥺


3周年だー!やったー!


17: みいり @miili 2023/06/27 19:38:04 通報 非表示

わあああああ!!3周年!!!!!!3歳だ!!!!トピック作るー!!!!!わあああああああ!!!


>>17
わぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!


19: みいり @miili 2023/06/27 20:26:45 通報 非表示

>>18
わああああああああ!!!www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する