騎士Aライブ楽しかったぁぁあ!

7 2022/09/26 11:13

ただいまー

昨日の11時くらいに家着いたw

一言で言うと最高すぎた(

悔しい思いした中、努力し続けて成功させた2日間が何よりも大切な思い出になって、騎士様みなさんすごく輝いていて眩しかった

ファンサも充実してて、銀テは私の席までギリギリ届かなかったけど、肉眼でも見えるくらい結構近くて尊かった。。。!

ツアーライブも発表されたので、今からお金必死に貯めてピアアリーナ参戦目指します(

実写(?)↓ いい感じに撮れたオキニ写真

https://d.kuku.lu/182ac9e76

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士Aライブ ぁぁあ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/26 11:13:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 10/24 @HANREIHANNEN 2022/09/26 14:42:25 通報 非表示

行ったんですか!?


3: ひの @terutorisuhn 2022/10/08 18:00:08 通報 非表示

>>1
行ったよー!!


6: 10/24 @HANREIHANNEN 2022/10/11 10:40:24 通報 非表示

>>3
いいなぁ


7: ひの @terutorisuhn 2022/10/23 21:36:19 通報 非表示

>>6
めちゃくちゃ楽しいから、いつか行けるといいね!!


うちわいいな〜((お金がない


4: ひの @terutorisuhn 2022/10/08 18:00:51 通報 非表示

>>2
うちわ可愛いよねー!

お金なんてみんなないから(((高校生になったらバイトしよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する