2023年は…

4 2023/01/03 17:36

『思った以上に失敗が少ない一年』

さてどうなるでしょーね笑笑

やらかしガールに失敗が少ない一年とか訪れるの?w

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2023年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/03 17:36:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は、「世界一甘すぎる一年」だったw


>>1
世界一甘い一年ってどんなのだろ?www


>>2
んねwww


4: ひなりり @kirapawa 2023/01/03 18:16:23 通報 非表示

『去年よりも穏やかな一年』

去年も十分穏やかだった笑


>>4
去年も穏やかだったらどれだけ穏やかになるのかな?ww


6: ひなりり @kirapawa 2023/01/03 18:50:37 通報 非表示

>>5
楽しみ笑!!


私は『ここ数年で一番エモい一年』らしいです((w


>>7
どういうことww


>>8
周りでエモいことばっか起こる1年ってことかな(((


10: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/03 20:08:56 通報 非表示

私は「没頭できる一年」かぁ

どうせなら受験勉強と推し活の両方で笑


>>10
頑張れっ笑笑


びっくりするぐらい学びが多い一年

え、やだ(((は


>>12
ww

どうなるかな?笑笑


14: WithU @りお @NiziU_822 2023/02/16 21:37:14 通報 非表示

申し訳ないくらい成功する一年だった


画像・吹き出し
タグ: 2023年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する