2023年からずっとミセス人気だよね、!?約一年ぐらいミセス推してます‼︎
ミセスを推したのは多分今日で一年目だと思います‼︎大森さんと結婚したいなーって思ったのは9月かな、?笑
ミセスに救われた曲は点描の歌です‼︎
ミセスは最近人気やばいし夢の国とコラボとか最高じゃない、?デイズニーよコラボは夢の夢です‼︎私はいっつでもミセスのことを愛し続けるし応援しています‼︎大森さんは努力家なんです…、。そう言う人めっちゃ尊敬してます、!心にグサって刺さる曲はたくさんあるけど1番印象なのはケセラセラかなー?やっぱ名曲だしレコ大取ってるし、?今年のレコ大はなんだろう…、!ミセスのために高校受験受かるのを祈ってます‼︎神様努力し続けるのでどうか高校受験に受かってください‼︎
高校に受かったら親はミセスのライブに行ってもいいって許可もらいましたー!ミセス人気すぎて最高‼︎グッツを買うとか結構大変だけどね‥、
大森さんそろそろ誕生日で29歳になるのか、。まだ若いし、、。おじいちゃんになっても続けて欲しいです🎵
ミセスは一生愛する💍💗なぜか知らないけど私の学年3クラスミセス好きなのを全員知ってるんですよね‥、。。私のクラスでミセスのファンクラブ入ってる人がいます‼︎ミセスのファンってなんか怖くないですか、?ミセスファンクラブはいってる男子に、、ファンなのにこの曲も知らないの❔とか言ってくるんですよ、。そう言う人は無視した方がいいですよね、?最近い好きな人もミセスの曲を聞いてるらしいですよ、!
ミセス推し一年目‼︎ミセス頑張ってー!
後ミセス10周年おめでとうございます🎈
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
そうなんですか、?名前からしてそうらしい笑
デイスニーのコラボ買いました、?後やばくなかった、?
夢の国とミセスのコラボ、、。結構死んだ‥、。
まだファンクラブ入ってるんだよね、?バベル塔行くの❔
>>7
いいね押してくれてありがとう
私のクラスの女子点描に歌ハマってた時期あってずっと女子が歌ってたせいで飽きたw

