僕はいい方だと思います。緑とか奇跡とかと比べてもかなり
新宇宙開拓史の作品自体はまあまあいい
だがギラーミンがせめてガルタイト鉱業のボスだったら言うことなしだった
>>2眠いか?
ロップルの声優は
旧シリーズ新シリーズの声優
どっちも故人
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。