新宇宙開拓史はいい?悪い?

新宇宙開拓史 いい
いい

8(100%)
新宇宙開拓史 悪い
悪い

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい 悪い 新宇宙開拓史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/05/08 21:51:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/05/08 21:52:39通報 非表示

僕はいい方だと思います。緑とか奇跡とかと比べてもかなり


2: 2コメさん 2026/05/09 08:26:27通報 非表示

新宇宙開拓史の作品自体はまあまあいい

だがギラーミンがせめてガルタイト鉱業のボスだったら言うことなしだった

ギラーミン 新宇宙開拓史

3: 3コメさん 2026/05/09 08:39:13通報 非表示

>>2
眠いか?


4: 4コメさん 2026/05/29 15:02:38通報 非表示

ロップルの声優は

旧シリーズ新シリーズの声優

どっちも故人


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する