誹謗中傷はいい?絶対ダメ?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 我は思うぜ
相手の顔がみえないだからといって悪口を書き込むのはれっきとした暴力行為だ
だから誹謗中傷なんて絶対ダメなんだよ
byトピ主
名誉毀損に当たる誹謗中傷は住所特定し開示請求されて、賠償金を払うことになる。ちなみに賠償金以外にも、進学も就職先もキャンセルされる。
ちなみにだいたい書き込んでから忘れた頃に開示請求される。
ネットは一生コメントが残るから、誹謗中傷したら一生爆弾抱えて生きることになる。誹謗中傷の回数分だけ多くの爆弾を抱えることになる。
まあ、このサイトが閉鎖されたら時効になりそうだけど

