誹謗中傷はしたことある?ない?

誹謗中傷 したことある
したことある

11(35%)
誹謗中傷 ない
ない

20(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: したことある ない 誹謗中傷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/06 21:59:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/06 22:04:34 通報 非表示

わからないな。相手がどう思っていたかによって誹謗中傷したらしてないかが決まるからね。


2: 2コメさん 「したことある」派2024/01/06 22:19:36 通報 非表示

>>1
「てめぇの母ちゃんデベソ」位の殺傷能力を持ち始めたあたりから誹謗中傷


6: 1コメさん 「したことある」派2024/01/06 22:26:57 通報 非表示

>>2
なるほどなぁ


5: 1コメさん 「したことある」派2024/01/06 22:26:44 通報 非表示

>>1
まぁ自分もしてしまったのかもしれないなぁ、


3: 3コメさん 「ない」派 2024/01/06 22:24:38 通報 非表示

炎上してる人に対して「しね」とか「バカ」とか言ったら誹謗中傷とかになるのかな?

自分のことじゃないけど普通に疑問


4: 1コメさん 「したことある」派2024/01/06 22:26:24 通報 非表示

>>3
それはよくない言葉だから誹謗中傷になるかもしれないね


7: 3コメさん 「ない」派 2024/01/06 22:34:20 通報 非表示

>>4
やっぱりそうだよね。教えてくれてありがとう!


8: 8コメさん 「したことある」派2024/01/06 22:37:24 通報 非表示

誹謗中傷されたからやり返した


9: 1コメさん 「したことある」派2024/01/07 11:35:19 通報 非表示

>>8
あるあるやねぇ


10: 10コメさん 2024/01/13 19:41:42 通報 非表示

どっからが誹謗中傷なのかイマイチ分からない


11: 11コメさん 2024/02/06 23:33:41 通報 非表示

相手がどう思っているのかわからないからわからない。

自分は誹謗中傷してないつもりでも相手は誹謗中傷だと感じた可能性もあるから…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する