うにみそに誹謗中傷するな

12 2021/11/24 19:30

全員フォローしてみせよう!

って奴ガチキモイ

こいつのせいで民度もっと

低くなる

いやぼくが言えないけど(๑ ิټ ิ)

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うにみそ 誹謗中傷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/24 19:30:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらむ @siduki123 2021/11/24 19:32:01 通報 非表示

そだなぁ


2: そらむ @siduki123 2021/11/24 19:32:31 通報 非表示

>>1
誤字wそれなぁ


>>2
そだなでもいけるでw(((((は?


>>6
んねぇ((そだなぁ(


>>7
いや返信はやない?(そこ


>>8
極暇人だからね((

通知難民(


>>9
君おもろいね

あい、君合格だからフォローポチっ


>>10
あ、どーもおお((錦錦長谷川さんくらい元気


>>11
元気もりもり!アンパンマン!トゥットゥルートゥーたったらたたったったたー


>>12
アンパンマンは君さぁっ~!


>>13
アンパンマンはなろちゃさ〜♪


>>14
ぼ、僕は頭とれたりなんかしないぞ!((


>>15
ジャムおじさんが美味しいパンをつくるから待ってね^^(いやガン無視やん)これで君の顔を作るのは何回目か、、正直言ってめんどくさいなぁ(w


それなぁトピありゃと


16: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/24 19:47:37 通報 非表示

まぁ誹謗中傷は犯罪ですからね。調べようと思えば個人情報わかりますし


18: さしみ @sasimi 2021/11/26 07:29:52 通報 非表示

僕が言えないけどに吹いた(


19: 麻冬 @AB2157 2021/12/01 02:34:10 通報 非表示

確かに,全員フォローしてみせようって人怖いですよね

誹謗中傷はやめてほしいかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する