誹謗中傷はよくない


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誹謗中傷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/01 19:24:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りいちゃ @r122023/11/01 19:24:07 通報 非表示

人が傷つきます


自分のしたことを、少し反省することは大事だと思います

こんなトピをあげて、何をしたいのかがわかりません.


>>1
うるせぇよ俺に散々言って調子に乗ったくせにwwwww

滑稽だなwwww


6: りいちゃ @r122023/11/01 19:29:48 通報 非表示

>>3
私は今傷ついています  もうこのような争いをやめたい みんな返信しなくていいです。  私も悪いけど今あなた達も悪くなってしまいます それをとめたいんです さっきもでは私が悪いのですがあなた達も悪くなってしまいます 集団リンチはやめましょう


8: りいちゃ @r122023/11/01 19:30:20 通報 非表示

>>2
反省してますだからこそこのトピを作りました


>>8
「誹謗中傷は良くない」って、明らかに相手側を批判してますよね?

違くてもそう見えますよ.


何度もすいません。

これ以上トピを投稿しない方がいいかもしれません...

あなたがもっと傷ついてしまいます。反省してるんだったら1つのトピでまとめて文章を作った方が良いです。


20: りいちゃ @r122023/11/01 19:34:18 通報 非表示

>>12
そうですよね  これで本当に最後にします


しっかり反省してください


26: りいちゃ @r122023/11/01 19:37:05 通報 非表示

>>24
はいわかりました


>>20
本当に最後にした方がいいです。あなたが傷つくだけなので。


29: りいちゃ @r122023/11/01 19:38:02 通報 非表示

>>27
そうですよね


>>26
あと傷つくので別サイトに行ったほうがいいと思います、


>>6
人にやっておいて?wwwww


33: りいちゃ @r122023/11/01 19:38:44 通報 非表示

>>31
それはごめんなさいもう二度としません


>>33
まず親御さんに連絡だねwwwww


>>29
あと他の方が言ってるように、最悪このサイトやめた方がいいです。他のサイトの方が優しい人もいるし、やりやすいかもしれません。

あとはネットのルールを学んで、口を滑らせないようにした方がこういう事も起きずに済むと思います。

ちょっと厳しい言い方かもしれませんけど、理解してくれると嬉しいです。


37: ♚___ゆき。 @yukki 2023/11/01 19:45:10 通報 非表示

またトピ作っちゃったんだ


なんか、いろんな意味ですごいね…


>>35
なんだい?


40: 厄介者 @urusai2023/11/01 20:27:26 通報 非表示

すげえ

自分がやったことなんにも覚えてないんだ

よく人に言えるよね


>>39
これ見たか?

面白いぞ


>>1
バリバリ誹謗中傷してたやつが何言ってるんだ


ブーメランすぎてw

貴方も○ねとかいってるよねw

傷つくんなら辞めちゃいなよ


61: いぬい様 @rarararos2023/11/03 18:27:43 通報 非表示

>>20
最後にしてなくて草

投稿するの最後にするとか言ってたのに、普通に投稿してるやんw


62: いぬい様 @rarararos2023/11/03 18:27:58 通報 非表示

>>27
投稿するの最後にするとか言ってたのに、普通に投稿してるやんw

最後にしてなくて草


63: いぬい様 @rarararos2023/11/03 18:29:33 通報 非表示

特大ブーメラン乙

○ねとか言ってたやつが言うなwwww

投稿するの最後にするとか言ってるくせに、投稿してるし

しかも一切反省してない


64: りいちゃ @r12 2023/11/03 20:01:09 通報 非表示

>>61
たしかにぃ!


>>62
誰のことですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 誹謗中傷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆