NiziUの誹謗中傷とwithuの民度下げをやめる

9 2021/08/08 16:01

こんにちは、匿名です

本当はアカウントを持っています。

でもこのことがバレるのが嫌なので私が誰かは言えません。ごめんなさい。

私の罪を白状します。

私は今まで、withuの民度を下げようと言う

秘密同盟に入っていました

そして実際、そのグループのメンバーと一緒にいろんなトピックを回ってwithuとして他グルの悪口を言ってwithuやniziuが嫌われるようにしていました。

しかし、それがあるトピックでバレ、私はいろんな人にご指摘を受けました。

まさにその通りでした。こんなことしてもtwiceは嬉しくないです。なので、本日を持って同盟を脱退したところです。

罪滅ぼしなんてできるような安い罪ではないけれど、せめてもの償いとして組織の全貌をみなさんにお話しします。

最後までお読みください。

ほとんどがonce


ほとんどがonceです。

onceの次に多いのがblinkかな。

どっちにしろ、niziuを憎んでいる人たちばかりです。

嫌っている理由は、「実力が無い」「KPOPぶってる」「かわいくない」「niziuのせいで推しぐるが注目されなくなった」などです。

どんな理由があれ、やってはいけないことです。

すいませんでした。

人数は58名


58名います。今のところ。

男の子はいません。

垢持ってる人、匿名、両方います。

大所帯なので簡単には潰せません

リアチャで会話してる


基本、作戦会議などは投票トークではなくリアチャでします。

次、どこに行くとか、どんなトピックを作るとか。

会議した後、一斉に作戦を実行します。

今まで本当にすいませんでした


こんな感じです。今も絶賛活動中です。

反省しています。許されるようなことじゃないとわかっています。

誠に申し訳ございませんでした。

メンバーの名前は言えません。

私は匿名で話してるのに、他の子はベラベラ名前を言うなんてずるくてできないからです。

今まで本当にすいませんでした。

これからはもう、こんな活動もしないし、niziuの誹謗中傷もしません

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU 誹謗中傷 withU 民度下げ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/08 16:01:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうだったんだ、、、、、。。。。。。。


10: ショーコ @kkkkk 2021/08/09 14:37:22 通報 非表示

>>3
そんな人たちは何がしたいんだろねw

そんなことしてtwiceがどんな気持ちになるか考えられないonceが多いな。大事な妹分やそのファン傷つけて。

でもトピ主さんもよくやったね。

匿名だけど、これはすごい勇気いることだと思う


>>10
題名の通りだよ!

基本的にはWithUのふりして、他グルも悪口言って、WithUの民度下げてNiziUの人気無くして、NiziU無くそうまでその計画に入ってたはわかんないけど、そんな感じの計画。

それな。

その行為はONCEのことも傷付けてるし、何よりその行為が1番民度低い。とわたしは思う。

そしてその人たちが大好きなTWICEのことも傷付けてる。共に人気も下げてる。

結局、プラスになる人はおらず、NiziU、WithU、TWICE、ONCEが傷付く。

以上。

うんうん、このトピに対して思うのは改めての怒りと、トピ主さんへの嬉しい?気持ちだよw

ほんとにやめてくれてよかった。


12: ショーコ @kkkkk 2021/08/09 16:54:20 通報 非表示

>>11
トピ主さんその同盟のメンバーにいじめられてないかな、、、


>>12
それめっちゃ思った…


14: ショーコ @kkkkk 2021/08/09 17:17:48 通報 非表示

>>13
トピ主さんは確かにダメなことをしたけど、今続けてるやつなんかより絶対マシだよ。

トピ主さんも馬鹿なことをした。

けど、人に言われて改心できるところとか、それをみんなに発信できるとこは尊敬する


>>14
それな。

心を入れ替えてくれた


でもトピ主さんがやめてくれてよかった


6: 蘭*_ @sumire1212_ 2021/08/08 22:08:55 通報 非表示

>>5
そだね、、


>>6

でもトーク民にそんな奴がいるって思うと怖すぎる


8: 蘭*_ @sumire1212_ 2021/08/08 22:13:38 通報 非表示

>>7
んね


>>8
それで私もバカにされてそ(


やめてもろて


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する