なんか色々(NiziUな)

10 2021/07/05 04:17

NiziU✖︎コカコーラのCM始まってるけどテレビ見れんから見れてない

NiziUは、たまごっち、Yogibo?とコラボ?してます。

ヨギボー(yogibo)のCMも見たい。ニナちゃんがばりかわだ 

でも昨日某ショッピングセンターでヨギボーあって店内にポスター?が貼ってあったんだよ!!!

トピ画多分前の(Take a picture)だよね笑

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/05 04:17:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわよおお

NiziU全然知らないけd (((((


>>3
うんうんうんうんうんうんうn ((


>>7
ニナちゃん推せーーーーーー


>>9
ありがとう

大好きよ

NiziU NINA

>>10
死んじゃったわよ((((


>>11
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

悲鳴嶼行冥

>>12
なんの解決にもならないwwwwww


>>13
なら自分でなんとかしてください。ぐらちゃんさん。

胡蝶しのぶ にこにこ怒る

>>14
さん付けしないでしのぶちゃんんん

なんのためにちゃんって名前にしたと思ってるんだああああああああ((


>>15
わたしは常に礼儀というものを欠かしませんから。😊

胡蝶しのぶ

>>16
そんけー、、、(((

しのぶさんきれー、、、、((((


>>17
ありがとうございます♪

いえいえ、私は普通のことをやっているだけですよ。

よかったらぐらちゃんんもセットしてあげましょうか?

胡蝶しのぶ 笑う

>>20
やばいやばいやばいやばい

とりま土下座しとくか(((


>>21
私も少し言いすぎたようです。

ごめんなさいね。

胡蝶しのぶ 怒る

>>22
まだ怒ってるwwww


>>24
やば、、、

○されるううううう


>>25
○したりなんてしませんよ。

胡蝶しのぶ 笑う

>>26
おおお

よかったぁぁ


29: 28コメさん 2021/08/05 18:29:07 通報 非表示

>>10
可愛い〜❤️


2: ラヴ❤︎ @Heart 2021/07/05 07:02:42 通報 非表示

ニナちゃんかわいいー❤︎

NiziUもー❤︎


>>2
それな!好きなの?

おばみついいよねえ!


30: 28コメさん 2021/08/05 18:29:52 通報 非表示

>>2
みんな可愛いよ〜❤️‍🔥

NiziU

31: 28コメさん 2021/08/05 18:30:19 通報 非表示

>>30
可愛い❤️

ニナ

ニナちゃん可愛いよね❤️


>>5
よねーーーーーー!😆😆


28: 28コメさん 2021/08/05 18:28:30 通報 非表示

可愛い💕コカコーラのラベル集めてる‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する