アンチ対策についてと投票トークの誹謗中傷に対する思い【運営さんにも見てほしい】

8 2023/06/28 20:03

こんにちはAnime連合会司法部です

今回はアンチをどうするのかっという課題を解決しようと思います

まず、アンチ行為はAnime連合会利用規約【第三条】の

・Anime連合会を侮辱するような投稿、発言

に該当し、規約違反となっています

また・誹謗中傷、侮辱、ヘイトスピーチなどといった言論

のAnime連合会厳禁の6行為に違反するため、重い処罰を受ける事に

なります。ミュートや投票トークの運営に報告致します。

またインターネットでも以下の罪に問われる可能性があります

(1)名誉毀損罪(刑法230条1項)

(2)侮辱罪(刑法231条)

(3)脅迫罪(刑法222条1項)

(4)信用毀損罪(刑法233条前段)

(5)偽計業務妨害罪(刑法233条後段)

詳しくは以下のサイトの閲覧を推奨いたします

https://www.adire.jp/lega-life-lab/causes-of-defam...

【ここから投票トークの誹謗中傷について】著・Akaneko

人の事を侮辱するということは法律になるほど、いけないことなのですよ。

投票トークを使ってる皆さんは人の事を侮辱したり、笑ったり、暴言吐いたりしてませんか?

投票トークの運営さんはこのような行為は望んでいません。

私たちはこのような楽しいサイトが外部からはひどいサイト、性格悪いサイトなどと見られる

のが嫌です。本当に嫌です。自分たちを馬鹿にされてる程腹が立ってしまいます

投票トークの利用している皆さんも人を思いやる気持ちをもちませんか?

小学生も中学生も大人も年齢関係なく仲良くしませんか?みんなで笑いあって雑談しませんか?

その方がきっと良いです。投票トークを辞める人が増えているのも誹謗中傷などといった理由で

辞める人もいると思います。

誹謗中傷というのは投票トーク自体の課題ではないでしょうか

私たち、いやあにめんばー、投票トーク利用者全員で誹謗中傷という課題に向き合っていかないですか?

誹謗中傷を皆で無くすようにしましょう!投票トークの知名度があがり、誹謗中傷の無いサイトになることを祈っています

投票トークの運営さん、僕の今の気持ちです。誹謗中傷とはどんな行為なのか皆に呼びかけてほしいです

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 対策 投票トーク 誹謗中傷 思い 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/28 20:03:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する