本音(閲覧注意、誹謗中傷やめてな)

7 2022/08/09 19:19

結構閲覧注意だけどね、本音

イラスト投稿でさ、個人的な意見だから怒んないで欲しいんだけど、

イラスト投稿する人でさ「下手だけど〜wwww」とかストレートに言う人苦手なんよね…

自信がついてから投稿してって感じ。

そういう「自信が無い」って言いたいなら、「私なりには頑張りました」みたいな感じにしてほしい。おすすめ(?)みたいのに出てきて凄いすとれす溜まるからっていう話(需要なし)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本音 閲覧注意 誹謗中傷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 19:19:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/08/09 19:41:50 通報 非表示

あーわかんなくもないw

なんか、私は仲良い人なら許せちゃうってかどうとも思わないんだけどw下手って言ってるのはみんなに上手いとか下手じゃないよって言ってもらうためなんじゃないかなってw

余計だけど天然もまじ嫌い

あっ仲良い子はなんでもw


>>1
共感者いてよかったw


3: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/08/09 19:53:16 通報 非表示

>>2
うんw同じく!


共感できる!


5: 雨下 @mojikuzushi2023/01/29 01:41:53 通報 非表示

めっちゃわかります。。

これの類いかわかりませんがイラスト大会?みたいなので「どうせ負けるけど投稿した((」みたいなコメントも苦手です


8: 舞夷 @mai24352024/01/23 23:55:56 通報 非表示

共感できますね 結局上手だとか神とか言われたいだけですよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する