西畑Hina❤728@歌う猫へのほんねをいうよ

7 2024/01/17 18:43

うざいし、死んでほしい、性格がゴミ、消えてほしい。

ハッシュタグで「#うちキモい?正直にいって」って言うタグを投稿してあったけど、キモイ自覚があるんだったらタグにしないでよ

とーとから消えてほしい

私病んでますアピールしないでほしい

貧乳馬鹿当投票トーク民は黙っててほしいよ

https://tohyotalk.com/question/606315のトピの画像の一部をやりたいって言ってた

普通にきもいし、同じ人間として恥ずかしいよ

ご存じの通りトピ主は花乃じゃないよ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 西畑Hina❤72.. 本音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/17 18:43:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ₂₄℉ @xlq_2024/01/17 17:30:34 通報 非表示

年齢詐称の間違いでは

病みアピとかまちょ履き違えんな^_^


誰?そういうのはやめろ?


嫌いな理由は違うけど、まあ共感する

けど、こういうトピを作ると、西畑hinaほどではないけどトピ主も害悪になっちゃうからやめた方が良いよ


ん?花乃ちゃんの垢行ったけどこんなトピ作ってなかったよ?


>>7
トピ主公開しなかったら、ユーザーページに表示されないよ

このトピ、トピ主公開してないし、花乃ちゃんのユーザーページ行ってもこのトピは表示されないよ


>>8
そっか,そういえば自分では自分のID貼れないね。


>>9
自分で自分のID普通に貼れるよ?

ほら@rittyan


>>11
手動で打ち込むか、コピペをする

トピックの概要(コメントじゃない所)で自分とか他人のIDを入れるには、打ち込みかコピペするしかないよ


>>14
ID貼れてるから、あってるよ


>>15
でも花乃ちゃんに聞いてみたら、違うよ。って言ってたよ.話聞くとね,hinaちゃんとアイドルグループ一緒だって


>>16
まじか
じゃあ誰が作ったんだろう
花乃ちゃんに罪をなすりつけたくて、西畑hinaの事が嫌いな人がこのトピック作ったのかな...

誰がこのトピック作ったのか特定したいけど、西畑hinaの事嫌いな人沢山いるから特定とかは難しいね...

私からも花乃ちゃんに、このトピ作ったかきいてみる


>>17
花乃ちゃんに聞いてみたら?


>>18
DMできいて来た

今返信来るの待ってる


>>20
今更だけど..

花乃ちゃん作ってないって


おめでとう🎉強からトピ主も害悪だ!


そういや花乃さん、西畑っちフォローしてるやん。矛盾は気のせい?


24: すー@回復 @am12 2024/01/17 21:20:47 通報 非表示

いくら嫌いだからってこういうトピ作るのは良くないと思います。


どうも!本人です!うちは嫌われ者だったんだね!

それじゃばいば〜い(@^^)/~~~


>>25
大丈夫だよ.ひなは嫌われて無いもん!嫌ってないもん!嫌だったらいつでも相談してね?1人で抱え込まないで。いつでも相談乗るから。お願いだから1人で抱え込むのはやめて,こっちまで嫌な思いしちゃうよ。


>>35
うぅ(泣)花乃ちゃん〜〜〜〜〜〜


>>38
うん。いつでも相談乗るから。


>>39
うんありがと〜(泣)


>>42
いつでも来てね.花乃のとこに。何もできないけど,助けたい


>>47
限界になったら花乃のこと頼ったり相談してりしていいかな?


>>51
うん。いつでも相談して。抱え込まないでね。


>>53
うんありがと


>>38
うちもそう言う時があったよ.でもね,とーとでみんなが相談乗ってくれて嬉しかった.だから私も人をなるべく助けたい。こんな自分だけど,1人でも,困ってる人を助けたい。何もできないけど,元気にしてくれたみんなを見習って,頑張ることにした.こんな自分だけど,助けられたらなって,思ってる。

長文ごめん


>>44
そーか、、、、、


>>46
それでアイドル活動始めた.ひなももちろん。なっちゃんやあっぴーにも出会えてよかったよ。みんな優しいアイドルグループ入れてよかった


>>50
うちもだよ!!


>>68
はぁ、、、、、つら


こういうトピ全然よくない。本人傷ついちゃったじゃん。


28: 桃梨 @Momori 2024/01/18 08:37:01 通報 非表示

このトピ何。。。キモすぎる。。。。


トピ主が死んでください

トピ主が性格ゴミです

ていうか,かのはひなさんのことフォローしてますよ?

しかもアイドルグループ同じらしいし、絶対かのじゃないです

ふざけないでください。トピ主ゴミ


31: 桃梨 @Momori 2024/01/18 16:13:35 通報 非表示

>>30
うんうん。。


>>30
ありがとう。かばってくれて。大好き


>>33
かのはわるくないからね.ᐟ


>>36
うん.ありがとう.大好き


32: 桃梨 @Momori 2024/01/18 16:15:01 通報 非表示

ひなちゃんかわいそ。。。。。。あと、罪をなすりつけられている花乃ちゃんもかわいそう、、


>>32
罪擦りつけてないよ


>>34
なすりつけられてるだね


69: 69コメさん 2024/01/20 12:09:22 通報 非表示

>>67
花乃さんこれ見てください

これがあの人の本性です

https://tohyotalk.com/question/616675


>>70
信じた?そのトピのこと


>>76
見たんでしょ?


>>78
あぁ信じたんや


>>80
信じたんならそれでいいよ

うちもう辞めるし


>>82
ばいばいごめんねこんなうちとなかよくしてくれてありがとう


87: 桃梨 @Momori 2024/01/20 15:26:25 通報 非表示

>>34
ごめんっ勘違いしないで〜


89: 桃梨 @Momori 2024/01/20 15:28:20 通報 非表示

>>88
ちゃんと文章変えておいたからね!ほんとにごめん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する